チャラい靴、スニーカーのまとめ!とんがりや、スポーツ、カジュアル系のものを紹介!

スポンサーリンク


若者向けにチャラい靴をご紹介。値段はピンきりで安かったり、高かったりがありますが、デザインが華やかであるのがチャラい靴の特徴のような気がします。それではご紹介。

ヒョウ柄のスニーカーですね。ギャル男とかが履いていそうな、まさにチャラ男に向いているスニーカーですね。結構ゴツい感じで作られているので夏場だと蒸れてしまう危険性もあります。秋冬、ギリギリ春辺りに使いたいシューズですね。

ヒョウ柄のクロックスですね。こちらもデザインからして非常にチャラいです。足元がすーっと涼しいので暑い時期に大活躍すると思います。

NIKEのシューズですね。めっちゃカラフルでグラデーションが掛かっています。これは目立ちますねー。

全身が金色に馴染んでしまうくらいのゴールドシューズですね。ローカットなので色んな目的での使用や、シーンに合わせて使える便利さ。

ゴールドの、ちと薄い感じのスニーカーですね。こちらもNIKEブランドにて。若干シルバーに近いような‥。

エアージョーダンのNIKEゴールドバージョン。普通にかっこいいんだけど、チャラいです。

って感じで何個かまとめて紹介していきました。ぶっちゃけアディダスのシューズも色やデザインによってはチャラくみえるという。。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です