白の口どけプレミアムプリンがうまい!感想と評価をレビュー

スポンサーリンク


こんばんは。今日は白のくちどけプレミアムプリンというやつをご試食してみました。さあいってみよう!

最強のプレミアムプリンが登場だ、

商品はこんな感じ。
f:id:uver2468:20170109210711j:plain
賞味期限は短めですかね。

プリンというだけあって、開封後は早めにお召し上がりくださいみたいな!って優等生かい!

このプレミアムプリンは外国産のバニラが使われていて日本では再現できないような味を作っているんですね。過大評価な言い方ですがこれは本物だ!

んで、ミルクは日本の材料を使っていて中身にナチュラルチーズも入っているようす。うーん。

プリンにチーズですか。チーズケーキではないんで美味しいのかなと不安要素てんこ盛りですが‥チャレンジしてみよう。

中身は?

中身はこんな感じ。
f:id:uver2468:20170109211022j:plain
大きさとして程よい感じ。プッチンプリンと同じような容器になっており、色は白いな。弾力はあるようなないような‥でわかりませんね。

食べてみた感想。

確かにチーズが入っています。それによってプリンにまろやかさとしっとりさが表現できています。

しかもバニラが入っているんでしっかりと濃厚。甘さは原作のプリンよりも低い位置になっており名前の通りくちどけしてしまう。

牛乳プリンにも近いようでどこか、杏仁豆腐をイメージしてしまう。いや、これ杏仁豆腐に似てるんじゃね?って一瞬疑いましたがそれは失礼だ。

シェフがプロデュースした本格な味に違和感を感じない。むしろこのプリンが僕から離れていくのではないかと少しビビっている。

評価は90点!100円以上する価値は十分あると思います。

今回は購入直後に即食べしましたが、商品をみると要冷蔵と書いてあるんで、食べる時間がない方は冷蔵庫で万全に冷やしてお食べください。

いやー!抜群でした。チーズ好きな人にはいけますよこれ!なんか‥勇気が湧いてくるプリンです。食べて正解でした。

容量が沢山あったので満足しました。そのかわりカロリーはガッツリあると思うんで食後は運動するに限りますね。

最近マラソンしてないんで走ってくるか!

関連
uver2468.hatenablog.com

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です