タリーズで安くお得にコーヒーを飲む方法!【メニュー、ポイントカードなど】

スポンサーリンク


タリーズコーヒーに行く機会が最近多いです。そこで個人的におすすめのタリーズで安く飲み物を飲む方法、裏技的なのを紹介していきたいと思います。 

【目次】

タリーズ専用カードを使う。

f:id:uver2468:20170108223058j:plain
http://www.tullys.co.jp/sp/card/

タリーズではTSUTAYAのTカードやnanacoカードのように専用のカードがあります。年会費無料で作成でき、他のカードと互換性だとか併用はありません。

しかしこのタリーズカードを提示することで毎回ドリンクを頼む度に通常料金から10円引きをしてくれます。

何回も使えるので非常にお得。塵も積もればって感じですね。チャージ式になっていて、最低で1000円から。

最大で20000円まで。チャージ後の有効期限は二年になっていますのでそれまでには使う必要があります。仕事後の一息や、お茶として定期的に向かう方には是非活用して欲しいカードです。

クレジットカードがあるとオートチャージ機能も一緒に使うことが出来ます。

マイカップを持参すると30円引き。

いわゆるマイタンブラーですね。タリーズ用のものでもいいし、スタバタンブラーを一緒にしても問題ないみたいです。

最近のやつはおしゃれな入れ物が多いのでマイボトルで持ち込むには最高の環境になっています。季節に合わせて桜とかクリスマスデザインがあっても面白いですね。雰囲気に味が出てきます。

ガチでスタバタンブラーってかっこいいのが多いんだなと痛烈に感動しています。

アメリカなどの海外製品はもはやプレミア化しています。いつみてもクールでスタイリッシュ。

とまあ30円引きは大きい値引きで、なかなか軽視できないですね。タリーズカードと合わせても40円引き。

一週間に一杯飲むとして、年間「1920円」お得になる計算。これが週に3日4日ってなると相当な節約になるのが具体的にハッキリしています。

期間限定のキャンペーンも

タリーズカードを3000円一気にチャージすることでドリンクが一杯無料になるチケットが貰えるみたいです。

期間や店舗によって異なりますのでその辺りは定期的にチェックする必要があります。

長期休み近辺にキャンペーンを行いやすいのか不明ですが、なるべくわかりやすい時期がいいですね。

スタバドリンクとどっちがお得に飲めるのか?

これは議論になっちゃいますが、実際のところどちらも違いはないですね。

スタバもタンブラー持参で定価より安く飲めますし、中にはレシートを使ったタダ飲み方法もあります。

あと最終的な判断では美味しさだったり、種類、レパートリーですね。

タリーズではスタバにはない、アサイージュース、ヨーグルトドリンク、ブラッドオレンジジュースなど身体、健康に重視した飲み物が圧倒的です。

僕も幾度か出歩きましたが、スタバにはない商品があるんで、そこら辺ではしっかり差別化しているなあと感じるのです。

また、タリーズにはちゃっかりピザも食べれるんで小腹以上にお腹が空いた時、めちゃくちゃ役立つお店。まあどちらも案配ですかね。

スタバは毎月新作のフラペチーノとか出現しますのでトレンドで言えばスタバですかねー。うーん。悩むところです。

ついでいえば、タリーズはちょっと前に表参道で800円のコーヒーを販売したとの情報もあります。やることがどっぷり過ぎていい企画だと思いました。ブランドとしての戦略みたいな。

最後に。

今回はタリーズジュースをお得に買う方法を書いていきました。尚、タリーズではテイクアウトも可能となっています。店員さんが親切に紙袋また、紙パックの状態でお持ち帰りも出来ます。

静かで勉強にも向いているゆったりしたお店なんですよ。無料図書館で消耗せずたまにはタリーズへ行ってみてください。落ち着きますよー!!二杯目のおかわりサービスも良い感じ。

関連
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です