Amazonとガンダムのコラボ2wayバックパック。ジオン突撃機動軍デザインがかっこいいぞ!

スポンサーリンク


あのAmazonがガンダムとのコラボレーションということで、ジオン突撃機動軍の型としてモチーフされた2wayバックパックがこの度販売する。ただいま予約受付中になっています。

これはまた、オタク専用とも言うべき限定グッズ!?良いものを出してくれますね。派手さはなく、ブラッククールスタイルなのは間違いない。

色は黒がベースになっていて、時計や財布、勉強に使えるノートなど重量のあるアイテムでなければ沢山入りそう。

まあ町中や都内を散歩するくらいならこれくらい緩いバッグかあると楽ですよね。重さも気になんないし、黒なんで白色と比較しても汚れがつかない。流石にケチャップが付着すると手に負えませんが‥。

しかも黒だからこそ他のファッションと合わせやすい。

大物のリュックサックと比べると紐の耐久性に欠けてそうですが、こじんまりした道具ならなんなく余裕でしょう。

これほしいわ!

通勤に合うかといえばうーん。なんともいえない。グッズイベントとかに使用するのが無難なのかも。コミケに是非背負っていきたいグッズです。

ガンダムといえば、ここ最近はガンダムSEEDの音楽に聞き惚れています。玉置作品のアルバムを久々に開きましたが、ドライブで聴いたら絶対テンションがありますよ。

過去のガンダムは今でも美化されています。本当に面白かったからこそ自信を持って言えるのでしょうな。

その他バッグ以外にも「新作パーカー」も登場するみたいなので今後もコラボグッズが目白押しですね。気になりますわー。

ガンダムカフェに行ってみたい‥。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です