最強のせんべい。醤油が香ばしい「まがりせんべい」がうまいぜ!

かなり昔からある商品。老舗的存在ですかね。

夜のおやつとしてお供させていただいているまがりせんべい。

こいつがめっちゃうまいんですよ。病み付きになります。

今回はまがりせんべいのうまさを感想として書いていきます。

【無料あり】生協の食材が無料で貰えるキャンペーン!
ただいま、生協の食材配達「生活クラブ」ではカタログを請求するだけで「無料試供品」が貰えます。肉、餃子、ジュースが対象商品。数量限定で早い者勝ちとなっています。この機会に是非利用してみて下さい。申込みは3分以内に完了します。


【キャンペーン実施対象地域】
東京/神奈川/埼玉/千葉/山梨/愛知/大阪/京都/奈良/兵庫/福島/茨城/栃木/群馬/山形

【公式サイトで確認する】
美味しい安心食材生活クラブ宅配

パッケージはこんな感じだ。まるで田舎のお菓子に属しているような。田舎風とは書いてない。
f:id:uver2468:20170106213637j:plain

全部で10袋いり。1つの袋に2枚のおせんべいがあります。
f:id:uver2468:20170106215028j:plain
実際に曲がっています。そこまで曲がってはいませんが、程よい感じ。ラーメンのだしから想像させるしょうゆのコクと旨味を存分に味わえます。

しおせんべいもいいんだけど、醤油味もたまらねえー!

パリッとサクサクしていて食べごたえバッチリ。ほんとに醤油ばかりで飽きちゃうはずが止まらないスピードでお口に入る。

このせんべい全然固くないんですよ。歯に気をつかわないし優しいし、治療中の方にもいけます。ガムやアメよりくっつかないのは確か。

ちなみに食べすぎると喉が渇きます。一袋ならジュース不要。マジでうまい。

値段は150円くらいだったかな。

このせんべいには独自の製法があるみたいで、やはり普通のお菓子でないのが読み取れます。

おそらくは、時間を長らくかけてうまみを凝縮。焼き加減にコツがあるんでしょうか。いやはや、わかりません。

スマホいじりながらのお菓子でも全然余裕です。油はつくんで、食後は画面のリペアをしてあげましょう。

小腹が空いたときにでもどうぞ。

そんな僕はデブ活まっしぐらです。

(無料あり)今なら無料で食べ物が貰える




生協の食材配達「生活クラブ」では資料請求すると無料お試しセット(食べ物)が貰えます。

主に貰える食べ物は、お肉、ウインナー、チキンナゲットなどが期間限定で貰えます。

国内産で添加物を利用していないので身体にとてもよく、安心して食べることが出来ます。(特に女性の方に人気です。)

無料なので是非この機会に利用してみましょう。数量限定でいつ終了するかわかりませんので早い者勝ち。詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さい。

【キャンペーン実施対象地域】
東京/神奈川/埼玉/千葉/山梨/愛知/大阪/京都/奈良/兵庫/福島/茨城/栃木/群馬/山形

公式サイト▼申込みは3分で完了します

2017年現在の情報です。時期によって終了していることがあります。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です