今の仕事に不安を抱えている人におすすめの転職サイト9選!

・転職して勝ち組になりたい。

・長時間労働、パワハラといった状況から抜け出したい。

・将来が不安。収入アップを目指したい!

現職で悩みを抱えている‥。または仕事をいずれ変えようか悩んでいる。今の時代、なかなか仕事が見つからない。そんな人こそ活用したいのが転職サイト。

ハローワークだと質のいい職がなかなか見つかりません。何故かと言えば、ハローワークは無料で求人が出せる為、ブラック企業の求人が揃ってしまう傾向にあります。

本気で転職を考えるなら「ホワイト企業」が見つかる転職サイトを使いましょう。

普通、プロのコンサルタントに相談すると料金を取られる有料サイトもあります。有料ですと5000円~取られる会員制のサイトも存在します。

しかし、「良質な案件を無料で探せる転職サイト」があるので安心して下さい。1円も料金は取られません。

登録は3分以内でサクッと終わります。

ブラック企業を避けるために、うまく活用してください。

とり合えず転職しようか悩んでいる方向け

まずは、仕事が大変だから仕事を変えようか悩んでいる方向けのサイト。

ミイダス




自分の適正年収はいくら位なのかを知ることが出来るサービス。勿論無料で診断が出来ます。

診断までの時間は5分も掛からず終わります。

自分の強みはなんなのか?

他人と比較し、自分はどの職業が向いているのか。

市場価値を知ることが出来ます。
    

グッドポイント診断


こちらも有名ですね。リクナビNEXTが始めている「グッドポイント診断」では以下のような特徴があります。

・自分に合った適正審査を受けることができる。
・自分の強みがすぐに分かる。
・自分強みを客観的に見れるので就職に有利

自分に自信のない人ほど、診断をするべきサービス。今までわからなかった広い視野を見れるので、年収アップ、勝ち組へと貢献してくれることでしょう。

登録は3分程度で終わります。

公式サイトで詳細を確認する▼

     

   

キャリコネ




キャリコネは企業の口コミ、真実をこの目で確かめたい人に向けた転職サイトとなってきます。

今やブラック企業がある時代。なるべく失敗しないで転職したい方。

順番として会社の口コミを知ってから→転職が一番賢い方法となっています。

取り合えず企業の評判、口コミを知りたい方は登録必須のサイト。

口コミ登録企業は43万、累計3700万人の社員が投稿しています。大ボリューム。

これも無料で利用できるので、転職活動として多いに活躍します。

補足
過去10年の口コミ実績がある、安心なサイトです。 転職に不安のある方ほどマッチします。

    

    

     

20代、未経験、フリーター歓迎の転職サイト。

次は20代~30代が転職のキャリアアップを目指す方や、中途採用向けのサイトを紹介。

JAIC(ジェイック)




就職や転職の成功率が「80.3%」という実績を持つJAICの転職サービス。

就職した後の定着率が「95%」というでかい数字を誇っており、310以上のメディアにも知られています。

転職に成功しやすい理由として、個別で徹底的にサポートしてくれること。厳しい審査に合格している企業を紹介しているから。

ブラック企業を避けて通りたい方におすすめです。評判、口コミでも良いとされているサービス。

ジェイックの評判、口コミ

ジェイックに来る前は大学を卒業してから1年間、フリーターをしながらだらだらしていました。

現在のお仕事 希望していたIT企業に就職できて、勉強の日々です!やりたい仕事に就けて本当に良かったです。

ジェイックに来る前は2浪1留の大学生でした。やりたい仕事も特になく、就活もしなかったのですが、卒業直前でやっぱり就職したくなり、ジェイックを頼りました。

現在のお仕事 機械メーカーの営業として、お客様の会社へ訪問したり、展示会でプレゼンを行ったりしています。

第二新卒向け【第二新卒ナビ】

f:id:uver2468:20170105123627p:plain高校や大学を卒業して新卒で入った会社が合わなくて辞めた。そんな人におすすめの「第二新卒ナビ
」は数々の企業の職を探すことが可能。

中には急成長のベンチャーもあるので良い企業を探している若者にもおすすめ。

内定率83パーセント、定着率92パーセントを誇っています。

▼公式サイトはこちら
第二新卒ナビ

第二新卒向け「いい就職.com」

f:id:uver2468:20170105193910p:plain
こちらも第二新卒専用になっている「いい就職.com
」は一度離職経験のある方でもしっかり分析、サポートをしてくれる。

実際に数々の実績を残している為信用度も高い。

▼公式サイトはこちらから
日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」

若い人向け【若者正社員チャレンジ】

f:id:uver2468:20170105124338p:plain
この「若者正社員チャレンジ事業
」は仕事を探したいんだけど、探し方がわからない。
どんなやり方で見つければいいのかさっぱりわからない人におすすめの転職サイト。

若者向ベースにキャリアupの手段、アドバイスを個々でサポート。

無料で利用できておすすめ。

▼公式サイトはこちらから
若者正社員チャレンジ事業

業界トップクラスのワークポート


ワークポートは転職決定人数がナンバーワンに選ばれている転職支援サイトです。

・過去14万人の実績

・25万人以上が利用

一人で転職するのは不安。どうやって転職活動に踏み切ればいいかわからない方。プロの専門家から効率良い転職支援を受けることができます。

対応の早さ、急いで転職をしたい方に便利です。

その他おすすめの転職サイト

転職サイト一覧

・年収600万から2000万の求人に対応JAC Recruitment

・業界トップクラスの求人数リクルートスタッフィング

最速で年収アップを狙うならプログラミングの知識を得ておく。

とりあえず今の収入を上げたいならプログラミングを学んでおきましょう。これといった資格無し、未経験でもプログラミングの知識を身につければ年収500万、1000万クラスは簡単に狙えます。

これから先は、どのような働き方をするかが重要になります。後から「知らなかった」では済まされない時代になっていきます。

近年エンジニア不足が理由で、IT系は人手不足。今なら無料で勉強出来るプログラミング教室があります。

>>格安で学べるプログラミングスクールのまとめ。【無料体験あり】

>>プログラミングは25歳からの年齢でも問題なし?「ええ。大丈夫ですよ。楽勝です。」

仕事を探しに困っている方、是非活用してみて下さい。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です