デカブトキムチ味がうまい!熱い状態で食べてみた!

スポンサーリンク


日清のデカブトキムチ味の麺を食べてみましたので感想と、レビューを含めてかいていきたいと思います。なんかまずいって聞いたんだけど、どうなんですかね。

スーパーにて購入。100円しませんので一食の費用を格段に安く抑えられました。夜飯になりますー。

材料について

キムチ

香辛料

かやく

豚油

などざっくりこんな感じ。

感想を!

食べた感想を。麺がなめらかで滑り心地はいい感じ。すーっとしていてちょっとすするだけで気持ちよく食べていけます。

またキムチの味は激辛という程でもないので、僕レベルの辛いのに抵抗がある方でも普通にいけちゃいます。

カレーで言う中辛あたり、もしくはそれ以下ってところでしょうかね。

デカブトってことなんで、容量的には多目だと思います。しかしデカイ焼きそば程のボリュームさはありませんでした。

なのでこれ一個ではお腹が膨らまないような気がします。

女性ならきっと丁度いいか、お腹にたまるかな~って程度に。

麺にこしはなく、柔らかいので簡単にかめちゃいます。

具材は全体的に見て少な目。

熱々の状態で食べるとめちゃくちゃ美味しいです。

冷えちゃうと味がかなり変わっちゃうと思いますので、出来るだけ早めに召し上がるのがおすすめか。

キムチのラーメンにしてはまあまあ

他のシリーズのカップ麺と比べても辛さの度合いは低めに感じます。ピリ辛に近いような、わさびのツーンとまで届いてないような。

辛さを求めない芝居の低さはこちらとしても堪能しやすく、初心者に最適だと感じました。これ以上に辛さのあるカップ麺にもチャレンジしてみたいですなー。

関連
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です