100均に売られているおもちゃを購入。だいぶ前になりますが、結構効果が目立ったので紹介していきます。
ペキンダックのようなおもちゃですね。黄色色で、大きさは割りと小さいです。幼児向けに作られている感じがあります。
持った感じでは固いです。
材質はプラスチック?っぽいようで、しっかり作られています。床に落としても全く傷がつく様子はありません。
お腹部分を押すと音がなります。「ガァッ!ガァッ!」っつ感じ。音の大きさとしてまあまあうるさいです。
連続して鳴らすと更に不思議な音を奏でます。
実際うちの1才過ぎになる娘ちゃんにあげてみると、大分落ち着いて持ちます。
まだ娘の手が小さいのと、力が無いので押してならすことは出来ませんが、とにかく安心しています。
娘が泣いている時にこのおもちゃを鳴らすと、泣き止むことが結構ありました。
気持ちがこちらの方に傾くからでしょうか。個人的には買って良かった商品ですね!
確か、100円ショップのセリアにあったような‥。
ヴィレバンにもあるんですが、めっちゃでかいんで、100均の方をおすすめします!
寝るときには全然役立ちませんでした。残念無念‥。
いやーしかし、変な音?と言っていいのだろうか。
音が鳴る構造が全くわかりません。クオリティーとしては十分過ぎるので、気になった方は探してみて下さいー!
最近はうちの娘ちゃん音楽を聴いてるだけでご機嫌が宜しいです!アンパンマンはやはり定番ですなー。