【karinジュース】バナナミルクが安くてお得な感じがした!

スポンサーリンク


どうも!今日のお昼の食後としてkarinのお店でバナナミルクを飲んできました。

イオンモールにあるんですが、店舗によってはないんですかね。こちらには丁度いい配置図にありますよ。

この系列のお店は他のお店と違って、その場でミキサーを使い果汁を取り出しているんですよね。

しかも、すぐ飲めるんで、絞ったオレンジとかをそのまま飲みたいって人に良い感じ。

んで今回はバナナミルクの味なんですが、やっぱね、中身はかなりドロドロしています。かといってストローで簡単に飲めちゃいます。

バナナ本来の味がミルクとペーストされていて、小さなお子さんでもしっくりきます。

クリーミーさはありませんが、市販のジュースではなかなか出来ない演出をしていると思います。

底の部分まで飲み干せるので損した気分にはなりませんね。

サイズがS、M、Lサイズの三つがありますが、スタバみたいに沢山飲みたいなら迷わずLサイズ。

Sだと全然足りませんね。

一口飲んだら終わりじゃない?って表現したいくらい少ない。

最低満足する量が欲しいならMサイズが失敗少ないです。

値段は300円空高いのだと600円とかするんですね。

期間限定でLサイズが100円引きになることがあるんで、この機会に飲みいくのもおすすめでしょう!

いつもはスタバでゆったり過ごすんですが、たまにはこうしたジュースも美味しいですね。アサイー系のジュースが出れば売れそう。

ジュース関連
uver2468.hatenablog.com

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です