3DS/3DS LLおすすめ最強アクセサリー【保護カバーフィルム、ケースカバー、タッチペン、キャラクター柄】

スポンサーリンク


3ds 3DSLLに対応しているおすすめアクセサリーをご紹介。ゲームを長期間遊ぶのに役立つ液晶カバー、フィルム、タッチペンとかを。

【目次】

3DS専用保護シート

特に子供がいる家庭では画面を傷つけられやすい。しかも画面って以外と脆いし指紋がつきやすいんですよね。

目にも優しい液晶画面保護フィルムは是非使うべき。というか必需品ですね。

タッチペンを使う機会も多いと思うんで、付けて損はないですな。一度貼ったものを再度使用するとホコリがつく可能性があるので十分注意してください。

キャラクターのお洒落ケースカバー

かわいらしいリラックマのケースです。癒されますね。3DSLLに対応しており、画面周辺を保護してくれます。万が一落としたときの衝撃を抑えてくれる作用だけでなく、ファッションのようなデコりを再現してくれます。

キャラクターものはどれも統一感がありますので、使っていて凄くイケイケになります。

リラックマ柄のアクセサリーは他にもタッチペンがありますので是非セットで。

ドラえもんのタッチペン

こちらもアニメで有名なドラえもんのタッチペンです。
猫がたロボットとかマジで可愛いに適応していますよ。

タッチペンはバンドブラザーズとか、英語学習ゲームに使いますよね。タッチメインで遊ぶ方には必ずといっていいほど必要になります。

しかも小学生くらいのお子さんや大人が使っていても違和感ない感じで、3ds本体内部に閉まっておけます。収納の使い勝手さは完璧。

2つ同梱されていてもうひとつはドラミちゃんのキュートな絵柄がデザインされている。

最後に。

今回はおすすめのアクセサリーをビックアップしていきました。ゲーム本来の楽しさを十分に発揮するにはこのようなアクセサリーがあるば何かと便利だし、ちょっとしたカスタマイズにもなります。

また他にも数々の種類にちなんだアクセサリーがあると思いますので是非チェックしてみてください。おわり。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です