強風から守る飛ばない紙コップホルダー!バーベキューなどのアウトドアにおすすめ!

スポンサーリンク


紙コップを使う機会が多いと思いますが、軽いし、価格も安い。使い捨ての機能面ではかなり素晴らしく便利に使えるというか、もはや定番のアイテムですよね。

そこにちょっと工夫をこなすだけで、あの紙コップが紙のように飛ばなくなるんですよね。

定番なのは下にはめるタイプのホルダーですね。

見た目のデザインも十分すぎるくらいお洒落で持ち手もしっかりついています。場所を取らない点でもかなり優秀で、底や、側面を持つ必要がないので温かいコーヒーとかカフェオレなどを気軽に楽しむことが出来ます。

こちらもにたような専用ホルダーですがカラフルなデザインになっています。

何より重ねてスペースを空けられる部分についてはなかなか外せない要素だと思います。

紙コップは風に弱いのと、水のような重さを保持するのにはとても具合が悪い。なのでこのようなカップホルダーは絶対あった方がいいですね。

シーズンどんな時期でも使えて、お花見の時だったり、秋の運動会のイベントにも大活躍です。

とまあ転倒を防止するだけでなく、お客さんの来店用にも良さげです。

実際、結構前にスズキの営業所に修理へ出掛けた際に使われているのを見掛けました。気になっている方は是非チェックしてみてください。

弱点とか気になった部分は特に見当たりませんねー。

僕も使った感じでは、車内のiPhoneとかアンドロイドのホルダーのように、ホルダーの機能としてしっかり働いているように思いました。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です