タダ読み!マガジンや、少年ジャンプがほぼ無料で読めちゃう世の中!ヒカルの碁、るろうに剣心、ブリーチなど

スポンサーリンク


最近のはまじですごいですね。無料の漫画アプリを開けば
過去作品の栄光ともいえるヒカル碁にるろうにけんしんとかブリーチなど色々な漫画が読めるんですよね。

おすすめ漫画アプリ

個人的に押さえておきたい無料マンガアプリ。この5つだけチェックしておけば有名な作品がほとんど見れちゃうんですよ!いやー素晴らしいわ。

●マンガワン

●漫画読破

●ジャンプ+

●GANMA

●漫画ZERO

あたりですかねー。

漫画アプリはかなりはかどります。

関連
uver2468.hatenablog.com

こちらとしてはデメリットなんか全くなくて、長期的な利用を求めるなら有料会員にならないといけなかったり、ポイント制になっているので全巻無料で読めない場合もあります。

ですが、試し読みする程度、多少のたしなみくらいなら1巻は無料で解放されているんですよ。だからこそ便利になったというべきか。マンガワンとか最新のものまでラインナップしているのでトレンドとしても良さげです。

特にオリジナル作品も見たいかもしれないですが、ジャンプとかマガジンの系列は一度読みつくしになっていたとしても、また振り替えって読みたかったりするのが多いんですよね。ワンピースとか話が長いですよね。そんな時があるので、途中の物語を知りたい場合もこの無料マンガアプリが役立ったりするわけでして。

とまあ良いことばかりをいうのもあれですが、ちょっと改善してほしいところもあるのです。

不具合が多すぎる。

不具合関係ですね。動作が重かったり、会員登録が出来なかったり、急に画面が落ちたり暗くなったり。

強制終了してエラーになったり。って感じでスマホ本体が原因だったりアプリ側の接触不良だったり色んなパターンがあるので確実な情報ってわからないんですよね。

そこら辺がうまく機能するようになれば漫画アプリは使い勝手最強かもしれません。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です