はじめしゃちょーの泣ける、感動ありのおすすめ動画ランキングまとめ

スポンサーリンク


チャンネル登録者数がすば抜けて多いはじめしゃちょーの感動、泣ける動画をいくつか紹介していきたいと思います。ランキング形式にて。

【目次】

1位 親友との別れの日に卒業式ドッキリ


親友との別れの日に卒業式ドッキリ
仲間との別れ。ビジネスだとか、普段の遊び仲間とか色々な譜面はありますが、親友だからこその別れって辛いし後味があんまし良くないと思いますよね。

一番いいのが円満でまた来世も会おうぜ!くらいのシンプルな生き様があるとかっこいいと思います。はじめしゃちょーのブルーのジャケットにvネックTシャツがなんともイケメン過ぎる。

合わせて読みたい
uver2468.hatenablog.com

2位 はじめの恋愛と受験失敗の話


はじめの恋愛と受験失敗の話
視聴回数も半端ないくらい色んな人に知られているので知名度としては高いほうか。はじめしゃちょーの過去の恋愛とか受験についてのガチトークですね。

これ、結構貴重なので是非みといた方がいいです。恋愛とか正解はないと思うんですが、一番は正々堂々と相手と真剣にぶつかり合うこと。世の中なんでも融通が利くことなんてめったにありませんし、時には思い通りにいかず悩むことなんで多々ある。でもそれは人としての成長第一歩であり、経験は次に活かされるものだと感じています。はじめしゃちょーにも苦労している話の一部を知れるきがします。

3位 【涙の映画】Battle Of The Earth 5


【涙の映画】Battle Of The Earth 5
映画紹介かと思ったら違った。なかなかみれないシュールな映画ですね。

はじめしゃちょーがアッシュスタイルのかっこいい髪型になっているのも主な特徴。最初と最後でのギャップが半端ない。これがまた面白い。

4位 宝物ってこういう物の事なのかもしれない


宝物ってこういう物の事なのかもしれない
これはめっちゃ泣ける。心にグッと来る。一眼レフカメラの紹介ではなくて物を大切いしている精神、長き共との別れを惜しまなく語られている所にセンスというか、もらい泣きしそうですね。

ユーチューバーの方は道具をただ、使うのではなく、愛嬌をもって使うんだなと真剣に思いますね。涙ながらの離れは辛いでしょう。いやあ、つられました。

5位 オレ様は何秒で涙を流せるのか【泣きチャレンジ】


オレ様は何秒で涙を流せるのか【泣きチャレンジ】
泣けるというより本当に泣いちゃうチャレンジですね。役者とか才能ある人はいつ何処でも泣けちゃうので、これはもう天才としか言えないですね。

平均どのくらい、何秒くらいで成功するものなんでしょう。なにかコツとか裏技的なのがあるのかもしれない。

6位 【感動】ゴミをゴミ箱に捨ててみた


【感動】ゴミをゴミ箱に捨ててみた
くっそつまらないかと思われそうですが、全然そんなことなく。BGM1つに思い出や、ドラマがあり、ゴミ箱にも支えなくてはならない仕事というか、受け止めるものがあるんだなと。そしてゴミ箱を馬鹿にしてはいけないなと誓いました。今から一年前になりますが、一生懸命な所にも惹かれますね。

合わせて読みたい
uver2468.hatenablog.com

最後に。

今回は、はじめしゃちょーの感動動画を紹介しました。おわり。

関連
uver2468.hatenablog.com

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です