【軽井沢】雲場池周辺ランチはどこもお洒落過ぎるので選ぶのに迷う

どうも。軽井沢の雲場池が熱いです。丁度紅葉シーズンになると県外から多くの観光客が訪れます。

中軽井沢周辺地域に差し掛かると車の渋滞は当たり前で、なかなかトイレにもいけず、立ち往生してしまうこともしばしば。

それでも秋の旬を楽しむ為にいく方もいると思うんですが、

何より雲場池近辺にあるカフェだとか、レストランがなかなかのお洒落でイタリアンフレンチ、アイスなどのスイーツ、女性向けにも優しいインテリチックなデザインのお店など。

まだ行ったことない人は勿論、毎度来ている方も多いみたいですね。リピーター率高い。

お店は、ピザとか、パスタなどの洋食系が多い。数千円も出せばクオリティー高く上品で色合いの良い食べ物が召し上がれます。

なるべく事前に予約しておくと話がスムーズに決まるので、それもまたよし。

雲場池は行くだけでも途中道が混雑しており一苦労。

しかもこの紅葉の時期にいくと駐車場がまんぱんで停めるところがなくなっちゃいます。

しかも駐車場代金が1000円程度だった気がしますのでめっちゃ高いです。1000ってやばくないですか。僕だったらなんとかして無料の駐車場を探すくらい。

ですが無料のはほぼ見つからないので、諦めて有料駐車場にしましょう。

とまあ軽井沢でいう一つの観光スポットなので機会があれば是非行ってみてください。

いやー、しかし軽井沢方面にいくとアウディーやBMW、レクサスなどの高級車が見掛けますね。光沢がすごい。洗車に時間を掛けている気がします。お年寄りが多いかな。

流石観光だけでなくお金持ちの娯楽というか、自然にかこまれててゆったり出来るのが良いですね。避暑地でもあるのでね。

やはり軽井沢は選びきれないほどの食のお店がずらりと並んでいますので、何回遊びにいっても楽しいですね。

関連記事
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

読者募集中!

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です