じゃがりこおすすめ味!最高にハマるやつをランキングで!【人気】

スポンサーリンク


相変わらす人気で大ヒット中のじゃがりこ。

このじゃがりこが好きな人のためにも今回はおすすめ出来るうまい味をセレクションしていきたいと思います。ランキングにて。

一度食べたら止められない。それがじゃがりこです。

5位 じゃがりこチーズ味

この辺は定番ですね。毎年あり得ないほどの出荷数、売り出しても比較的安定して売れてる商品だと思います。

チーズのほんのり軽やかなテイストが一般の方に受けるんですよね。チーズの臭いがダメって人にも、それなりに食べやすくされていて、美味しいです。

外はかりっとしていて、一口サイズに近い感じで食べれるのが良いですね。さけるチーズとか乳製品のチーズとはまた違った食間で味わえます。

どちらかといえば硬めの方が食べた感じもしますし、満足感もある。一度食べると飽きがこないのもチーズ味の特権てやつですね。

後味は少ない気がしますがこれくらいがしっくりくるんですよね。癖のない味です。

おすすめポイント

・チーズ味

・定番商品

・癖がない

4位 じゃがりこサラダ味

こちらもマイナーではなく、定番化されていますね。女性にも受けがいいと思います。

まあ年齢関係ないですよね。まず、風味がささっとしていて食べやすいです。味は薄いというか、シンプルですね。

サラダ味なので雰囲気的にもカロリー低めなんじゃないかとか、フレッシュな感覚で食べられると思いますね。幼児にもギリギリいけそうな気がします。味が濃くないので。

しかし、サラダといえど、メインはポテトな訳ですから沢山食べると身体に当然良いとは言えないです。何をいおうと腹八分目しておくのが無難です。

尚、お湯に溶かすとポテトサラダになる模様。その味わいはとてつもなく、本物のようなポテサラになるようです。まだ食べたことない人は早速お試しを。もはやテンプレレシピにするべき。

おすすめポイント

・サラダ味

・食べやすい

・フレッシュで一般受け

3位 じゃがバター味

味が滴り残りやすい。食感も丁度いいです。屋台のじゃがバターを連想しますが、そちらよりか遥かに堅いと思います。

バターとじゃがいもの組み合わせは神様とも言うべきクオリティーです。卵焼きにバターをいれて食べるとわかるんですが、しっとりしていて、後味がすーっと残るんですよね。

じゃがバターはじゃがいもが好きな人というより、焼肉とかをガッツリ食べる人が好むイメージ。

至高であるのは間違いないです。勢いよく食べると気持ち悪くなって飽きる気もしますが、コーラなどの炭酸飲料と飲むと落ち着きます。個人的に。

おすすめポイント

・じゃがバター味

・ガッツリ向け

・バターの組み合わせが最強

2位 明太チーズ味

じゃがバターやサラダ味と違って、一つの枠を感じます。驚くほど美味しい。明太子の味が強くて、匂いも8割り型明太子寄りですね。服に染み付く位味付け濃いんじゃないか?

また、コンビニで毎度お世話にいる人も多いのではないでしょうか。価格にみあった味、再現性も高いです。

幸せに満たされている気分になるのは意外と明太子だったりする。もうね中毒になるくらい病み付きになり、ハマります。

夜のお摘まみにも最適です。食わずにはいられない明太子味。

これ食べた後は他の味いいやって位満足度も高い。ってことで通常の味に飽きた人は一度試食してみるべき。

おすすめポイント

・明太子

・きつい匂い

・王道さに欠ける

1位 トマトチーズグラタン味

個人的には最強候補。話題の新作商品です。野菜のトマトとチーズ、更にはグラタンまで乗っかった高級っぽさのある味です。和食というより洋食ですよね。イタリアン過ぎる。

お菓子をもっと豪華に食べたいとか、お洒落にみせたいとか。味もランダムに混ざりあっていて、カルボナーラとか食べたくなる感覚に陥る。

単体で食べても勿論うまいです。酸っぱいような気もしますがピザに近い。辛味はないです。

カレーで言う甘口加減です。チョコレート味とかでたら多分そっちいっちゃいますけどね。

おすすめポイント

・トマト

・グラタン風味

・新作

じゃがりこは何処で買うのがいいか?

場所を選ぶのであれば、スーパーが格段に安いですね。コンビニだと糞高い。それでも買っちゃう人は悩まず買うんですよね。それがマーケティングってやつですよ。

Amazonでも売っていますが、まとめ買いがなによりお得です。別にじゃがりこは1日1個なんてきまりはないので好きなだけ食べちゃってください。

食べ過ぎても問題ないと思いますね。生活に溶け込むくらい好きになるのがじゃがりこ信者です。ファンクラブとかあってもいい位です。

僕もね、今まで何個食べたか忘れちゃうくらい夢中になるお菓子です。

そんなお菓子をこよなく愛せるのはウマイ、絶品だからに限ります。ジャガビーも美味しいんですがね。形や大きさ、食感が違います。

最後に。

今回はおすすめのじゃがりこ味をまとめていきました。おわり。気になっている方は是非堪能して下さい。

関連記事
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

読者募集中!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です