ウフフィって何?何処で買える?最強ディズニーぬいぐるみが登場!

スポンサーリンク


ディズニーの新作ぬいぐるみが登場しました。名前は【ウフフィ】です。

f:id:uver2468:20161108194028j:plain
http://www.Dtimes

どんなぬいぐるみなの?

11月初旬から発売されているディズニーのぬいぐるみです。ツムツムのぬいぐるみと似ていますが、別物です。ふんわりしていて雰囲気が可愛い。見ているだけで癒される。

とにかく可愛いです。それだけでなくアップルの香りも一緒に漂うということで、次世代に繋ぐぬいぐるみになりそうです。

手乗りサイズが丁度よかったり、特大サイズの方がどっしりしていて良かったり、ユーザーの属性によって変わってきますが、女性に受けそうですね。

また何が良いのかと言われたら、匂いがするということ。香水だと周囲の迷惑というか、避ける人が多いので柔軟剤以上の香りがあれば嬉しいですね。

ですが、恐らく香水のようなキツい臭いはないと思いますので、安心してコレクションにできそうです。

お飾りとして置いておくだけでなく、車内の芳香剤代わりにも使えそうですね。色々な使い方があると思うので、ゲットして確かめてみて下さい。

中には強烈すぎてくさいという情報もちらほらあるようなので好みが分かれそうです。

巨大サイズの展開にも期待。

ウフフィは小さいサイズが一般的になっており、ユーザーのなかでもそのようなサイズ感覚が浸透しています。

匂いがあるっていうならもっとデカイぬいぐるみを展開していけば更に人気が出そうな気もしますよね。

部屋の消臭剤のような役割も果たしそうなので今後に期待するばかりであります。

何種類?値段はいくらくらい?

にしてもかなりお洒落チックでデザインが可愛いと思います。たまご形のような感じで、プレゼント用にも良さげです。種類は全部で16種類。ドナルド、ミッキーなど初期のメンバーが殆ど含まれています。恐らく今後も種類のレパートリーが増えていくでしょう。

ちなみに価格は700円税抜きです。高くなく、安くなくーな値段ですね。

最近の流行りなのか、足が付いているようで付いていないぬいぐるみが多いですね。

ディズニーストアにて売られていますので気になる方は是非チェックしてみて下さい。通販でもあるようです。

また、ツムツムのアプリゲームが流行っていますので、まだ遊んだことない人は流れに乗り遅れないように。

読者募集中!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です