【31アイス】ストロベリーチーズケーキの味は美味い?カロリー、口コミなど

スポンサーリンク


どうもー。今回はサーティーワンアイスクリームのうちの1つ、ストロベリーチーズケーキの味などの感想をまとめていきたいと思います。

ユーザーの声

ストロベリーチーズケーキの評判としては、かなり好評のようですね。またサーティーワンに来たくなるような味わい。とにかくハマる。寒い時期にアイスはどうなのかと思ってしまいつつも、場所を選ばす食べたくなるのがサーティーワンそのものですよね。

ストロベリーチーズケーキの味について。

味についてはチーズの本格的な味わいに特化していて、チーズがベースに対してのイチゴが加わっている感じでしょうか。

イチゴの割合としては少な目だと思います。補助的なポジションか。

チーズ好きにはたまらない。

しかもこのストロベリーがチーズとの相性を上手に組んでいるのでまろやかさもあると思います。

チーズってしつこさが目立つ部分が多いと思いますが、それになんとか対応しているというか、食べやすいのは間違いないと思います。

お店で飲食をしたあとの食べ歩きにも最適です。

ケーキってだけで、なんとなく豪華な雰囲気が漂ってきますよね。

まだ初めての人には是非挑戦してもらいたいフレーバーだと思います。若干の好みはありそう。

カロリーについて。

レギュラー→253カロリー

キング→322カロリー

ポップ→115カロリー

ワッフルやシュガーでも全体のカロリーは変わってきます。

沢山食べたい人にはキングサイズがおすすめですが、チーズってカロリーがめちゃくちゃ高いように思います。

なので、食べたあとはねっころがらずに運動するとか、立っているようにした方がいいかもしれませんね。

また食べすぎると気持ち悪くなる可能性も視野に入れておきましょう。

まあなんにしても、ランキングの中でも美味いフレーバー候補だと思いますので、食べたくなったらサーティーワンへ出向いて下さい。

読者募集中!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です