プルームテックおすすめデコシールランキング【両面保護、ガード】

スポンサーリンク


どうもですー。今回はプルームテックのおすすめステッカーデコシールを紹介していきたいと思います。

オレンジ柄スキンシール

とにかく見た目がざらつきがなく、カーボン柄をモチーフにしたデザインになっています。

プルームテックの本体のキズから守ってくれます。背面、表面が貼れて、全面を覆ってくれます。一度プルームテックにキズがついたとしても、スキンシールを貼っておけばバリバリ隠せます。

それと同様に指紋防止効果もありますので、気になっている方には丁度いいですね。見た目としては結構高級感があると思います。純正デザインに飽きた人におすすめ。

⚪チェックポイント

●オレンジ色

●カーボン柄

●全面保護

花柄のスキンシール

これはちょっとマニアックさは全然なく、昭和の香りがしますね。逆にこれくらいしっとりしていた方がお洒落だったりします。

花柄デザインで凝った感じがまた素敵。女性向けだと思います。男性が使っていたらお花が趣味なんですね、で華麗にスルーしてくれるのを願いましょう。

その他にフルーツ柄、チェック柄、カラフルな色もあるそうです。気分を変えるのに良いですね。和の雰囲気を感じます。

⚪チェックポイント

●花柄

●女性用

●大人っぽさ

猫のスキンシール

猫好きには溜まらないでしょう。猫の顔が表に出ていませんが、ちょっとクールなんでしょう。ピンク色でポップ柄に近いです。

素材的にはかなり薄型で作られていますので手にしっくりくると思います。ポーチやケースだけだと物足りない人に是非。小さな肉球デザインが可愛らしいですね。

⚪チェックポイント

●猫柄

●ピンク色

●可愛くてお洒落

プルームテックとアイコスはどう違う?

ここでちょっと一息ついて話します。プルームテックとアイコス、両者似たように見えますが、本体の値段は明らかにプルームテックのが安いです。

アイコス1つでプルームテックは2つ買える位。また期間限定で一時期は2000円で購入できたそうなのでコスパ的にはプルームテックのが一回り上なのかなと。アイコスだとブランド服が一着買えちゃう程なので初めての人には手を出しづらい気がします。

ですが、相対的にみてもアイコスのが人気度は高いようです。見た目がかっこいいとか、お洒落に見えるとか色々ですね。

味に関してはアイコスは吸ってる感はあるようですが、フレーバーによって苦かったり、美味しかったりと千差万別。

プルームテックは臭いがしなくて味がしっかり出ていると聞くのでまあ、どちらがおすすめと言われれば試してみないとわからない‥ということです。

最後に。

今回はプルームテックおすすめのデコシールを紹介していきました。参考になればと思います。おわり。

読者募集中!

スポンサーリンク










1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です