【ディズニークロッシーロード】ミッキー&フレンズの全キャラ出現方法一覧

スポンサーリンク


ゲームアプリディズニークロッシーロード。今回はミッキー&フレンズに関係するキャラ一覧を紹介していきたいと思います。

目次

キャラの見方。

左から順にキャラの名前です。次にレア度、クラシックからエピックなど。

隠しキャラについては入手方法が書いてあります。条件として、特定のミッションをクリアしたり、項目を達成すると手に入ります。

隠しキャラは通常のキャラクターと違いクオリティーも高いし、かっこよいものや、奇抜なものが多いです。

ミッキー&フレンズ

お馴染みのミッキーやミニーのキャラクターが登場します。そのほか、ドナルドやグーフィー、プルートなど可愛らしいキャラクターが手に入ります。

他のシリーズと比べると暗いイメージというより、明るみのあるキャラクターが多いです。少しだけ隠しキャラが登場します。入手方法は比較的簡単なので、難易度的には楽な部類だと思います。

ミッキーはとにかく王道ですね。重圧感があるのはパイレーツオブシリーズですね。後は個人的にユートピアが、個性溢れる感じで気に入っています。

ミッキー→クラシック→普通に出現。
ディズニーキャラクターの定番中の定番。

ドナルド→クラシック→普通に出現
胴体がでかく見える。

グーフィー→クラシック→普通に出現
背がデカイ。ノッポに見えます。

水玉ミニークラシック→普通に出現
ミニーの水玉バージョン。めっちゃ可愛い。オリジナルさがあります。

クララベル→クラシック→普通に出現

ホーレス→クラシック→普通に出現

青いドレスミニー→レア→普通に出現
ミニーの青ドレスを着たバージョン。青がとても似合っています。

デイジー→レア→普通に出現

モーティマー・マウス→レア→普通に出現

ピート→レア→普通に出現

プルート→エピック→→普通に出現

巨人のウィリー→エピック→普通に出現

チップ→クラシック→クレイジー・クリッターセット
を全て集める

デール→クラシック→ファブ・ファイブセット
を全て集める

魔法使いのミッキー→レア不明→ デイリーミッションを消化する。【6つ】
魔法使いになりきったミッキー。

オハラ署長→クラシック→チーフ・ボゴで悪者の側を50回通過すると入手可能に。

金のハープ→クラシック→巨人のウィリーで100回ジャンプ
すると入手可能に。まさに大型のハープでお洒落な感じがあります。

最後に。

今回はディズニークロッシーロードのキャラを一部まとめてみました。是非参考になればと思います。おわり。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です