ギャラクシーs7 eage おすすめガラスフィルム、液晶保護フィルムランキング

スポンサーリンク


どうもー。今回はギャラクシーs7 eageのおすすめガラスフィルム、保護フィルムをまとめて紹介していきたいと思います。

ガラスフィルムランキング

最初にガラスフィルムのおすすめを紹介していきます。

1位 薄型仕様のガラスフィルム

安心保証付き。ガラスフィルムとしてかなりの性能を発揮します。

通常よりも薄いガラスが使われていますので、浸透力もバッチリ。

何より指通りしなやかでタッチや操作のしやすさを追求した感じが尚良い。

薄型なのでスマホの重さを気にせず存分に使えます。衝撃も和らげる作用がありますので、迷ったらまずはこれで決まり。

2位 気泡防止ガラスフィルム

気泡が入らない用にうまく作られています。

強化ガラスとしての性能は申し分なし。なによりもコスパにちなんだ低価格なので初心者にも手を出しやすい。

貼り方も自然な形で対応できるのでストレスなく行えます。

鍵で擦ってもキズが付かない。耐久力も特別悪くないので、画面はしっこまで面積を覆うのなら、このガラスフィルムがおすすめです。

液晶保護フィルムのランキング

次に液晶保護フィルムを紹介していきます。

1位 お得な液晶保護フィルム

ひとつの商品に4つのフィルムが付属されているのでとてもお得です。

それなのに値段の安さも主な特徴。それ以外にも、衝撃を抑える効果、画面をより美しく見せてくれる一体化な感じもすごく理想に近づいていると思います。

デメリットとして、貼るのが苦労する、多少ながら難ありですが、一度貼り付けてしまえば、長く使えます。背面にも貼れる。

ないよりあった方がいい。

2位 3D保護フィルム

0.2ミリの薄さが特徴。画面に保護フィルムを貼ってあるのかわからないくらい自然な形で使えます。

画面全体を端まで覆ってくれるので、ゆとり感があります。写真での利用、アニメやゲームにも最適です。ディズニーツムツムのコイン稼ぎがはかどる。白猫テニスなどの激しいゲームにも丁度いい。

なによりフィルムを貼っていない感じが嬉しいですね。

ホコリが入ってしまうと、そこから、更に汚れに繋がりますので、雑な使い方をしないようにしていきましょう。

最後に、

今回はギャラクシーs7 eageのおすすめフィルムを紹介していきました。精密機器になりますので、使い方に十分気を付けて貰って、保険として何枚か予備があるとトラブルになったとき役立ちます。必ずフィルムを貼っておきましょう。おわり。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です