iphone7/7plus おすすめのディズニーキャラケース5選!【お洒落、カラフル】

スポンサーリンク


どうも。今回はiPhone7、7plusに是非導入して欲しいおすすめディズニーケースを紹介していきたいと思います。どれも表情鮮やかなものばかりです!

ラメ入りミッキーケース

ラメが入ってるところに注目。小綺麗でTPUソフトで使いやすい。値段もお手頃で一般の方にも取っつきやすいです。

透明感もあるのでシンプルなスタイルで着用できます。シンプルが好きって人は結構多いはずなので、無難でもあります。

泥の汚れには流石に対応できないところが、ちと惜しいです。ミッキー好きは是非。

デカミッキーのケース

ケースが直角になっていなくて、少し遊び心を感じます。いつものケースだと飽きるって方に丁度いいと思いますね。

恋人とのお揃いにも最適でペアグッズとして完璧。

彼氏や彼女への誕生日ブレゼントとしても、喜ばれると思います。

意外にも迫力があり、しっかりとしていて頑丈な造り。その分重量がありますが、ここまで目立ってれば十分だと思います。

ディズニーランドでも売られていそうなクオリティーですね。

値段がちょっと高めですが、友達に自慢できるかも。ミッキーやミニー、ドナルドの種類があります。

ハイブリットケース

側面の縁にカラーが掛かっているのが主な特徴です。傷防止にもなり、落としたときの衝撃を吸収。

スピーカーの出る場所や、アクセサリーを付ける場所もしっかり確保されている。ラプンツェル、ティンカーベル、ミッキー、ミニーの種類があります。

画面表面はガード出来ないので、強化ガラスフィルムや、保護フィルムと一緒に組み合わせていきたいです。

手帳型ケース

手帳としての役割と、少し工夫をこなせばハードケースにも使えるダブル仕様。

ディズニーキャラクターのインパクトはそれほどでもないですが、色の使い方と、そしてデザインが可愛い。

更にスタンド機能と、手帳の中にカードも入ります。Tカードも入る。カラーが豊富で選びやすいのも最高ですね。

手帳型が基本値段高いので保存方法や、常時ポッケや鞄に入れるか考えておいた方がいいですね。だとしても長く使うのであれば、コスパにみあう計算。

ビジネスウーマンにもどうぞ。

チップ&デールのケース

有名なチップ&デールのiPhone手帳カバー。レバー仕様になっている為、革の魅力を上手に引き出せていると思います。

手帳の中が少し地味なので今一つ何かを付け足したいところ。

このカバーは合皮素材になっていますが、この合皮だと水にも割りと強くて、軽さがあります。

しかし、通常の本格革より値段が良心的なのがメリットとなります。安いってことです。

しかし、本革だと使い続けることにより味が出てきますので、よい意味でも悪い意味でもこの手帳カバーが良いかもしれません。

他に気になるカバーがあればそちらも一緒に手に入れちゃえばいいですからね。

最後に。

今回はおすすめのディズニーケースをまとめて書いていきました。気になるものがあれば是非使ってみて下さい。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です