iphone7/7plus おすすめの薄型ケース5選!【クリア、シンプル】

スポンサーリンク


どうも。今回はiPhone7のおすすめ薄型ケース、カバーを厳選して紹介していきたいと思います。

クリスタルカバー

スタンダードで透明感の際立つケースです。クリアな雰囲気を真っ当に隠さず使いやすさもいい感じ。特別色が付いている訳ではないのでお洒落なケースとの差別化はしづらいですが、クリアケースながら、本体の傷や汚れを防いでくれます。TPU素材が使われているので柔らかみがあり、程よいフィット感を伝えてくれる。
どれをチョイスすればいいのか悩んでいる人は、とりあえずクリスタルケースを選びましょう。初心者向けに。

薄型特化のケース。

0.3ミリという超薄型をキープしている社外品ケース。薄型を極めているのでiPhone7に当てはめても一体感があるので、無駄がない。ついでにカメラカバーも一緒になっているのでテーブルに置いても自然と傷防止になっている。また薄型を上手に生かしているのか、タッチ操作や片手持ちが有意義な姿勢で使えるところはかなり評価高めであります。手帳型ケースや、分厚いずっしりしたタイプのカバーが嫌な人には是非使いたいケースですね。中級者向けに。

エレコムの手帳薄型カバー

有名なエレコム製品のケースカバー。イタリアンな雰囲気を出していて上品でありながら程よい質感を感じさせる。大人でクールな演出も兼ねて、折りたたみなので多少の衝撃は耐えてくれます。画面保護フィルムもいっしょに付けていると更なる衝撃防止になります。折りたたみ式の欠点はポケットから取り出しづらい、常に明け締めをしないといけないのでiPhone7を弄るまでの時間が掛かるといったところでしょうか。それでも手帳型は簡単にお洒落にキマルので是非使っていきたい。元々手帳型を使っている人にも。

高級薄型ケース

超薄型を採用しており、シンプルでかっこよくきまります。時代を感じさせる、今風のようなストレートな質感。古臭さや、苦味は全くなく、ユーザーを限定しない。誰でも安定して使える部分に魅力を感じます。カバーとしてのクオリティーは値段に見合うものだと思います。高級感溢れる。ただ、このカバーはカバーとして使っている感覚がないのですが、衝撃はしっかり吸収してくれます。カバーの感覚‥そこんところは注意していきたいですね。

耐衝撃の薄型ケース

こちらも安定のTPU素材が使われています。二重構造なので衝撃にはかなり強く、iPhone7の本体そのものの、破壊を防いでくれます。スタンド機能が付いているので動画や、音楽との相性もバッチリ。YouTubeやApplemusicを聴くのにベストですね。万が一落としたときのショックは計り知れないのでなるべく頑丈なものが欲しいですよね。

アクセサリーを付ける箇所もしっかり確保されていますので、細かいところでお洒落ができる。色がゴールドやレッドなど比較的明るめの色もあります。シンプルケースに飽きたらこれ。

最後に。

今回は薄型のおすすめケースを紹介しました。とにかく薄型を使いたいって方は是非参考にしてもらえたらと思います。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です