【1歳男児】子供におすすめのお洒落靴3選!【ブランドシューズ】

スポンサーリンク


1歳になると靴をそろそろ履く時期に突入します。市販でてにいれるのもいいですが、通販サイトもかなりクオリティー高めのものが売られています。そこで今回は個人的におすすめのシューズを紹介していきたいと思います。

NIKEのシューズ

足元を確実におしゃれに決めるならナイキがひとつの有力候補です。ストレッチに動かせて、軽量化、足の中のフィット感に、とてもバランスよくて、履きやすい。

ブランドとしても、安心感もありますので、しっかりとした着心地を体感してくれると思います。

カラーの種類も幅広くて蛍光色が明るく足場の位置を見つけやすいと思います。サイズの種類も広範囲で素晴らしい。

ニューバランスシューズ

こちらも定番のブランドシューズ。安定斜め上の感覚でデザインの方向性が大人っぽくてかっこいい。

元々ニューバランスは30代40代辺りに人気かと思っていましたが、今では若者からの熱い支持がしっかりとあります。

パパがニューバランス好きなら子供にもお揃いで是非合わせたいところです。マジック式になっておりますので、泥で汚れてしまうと粘着力が劣っていくのがデメリット。

コンバースシューズ

人気のコンバースシリーズです。コンバースはカジュアル感がありつつ、スタイルに重みがないんですよね。しかも、その割りに丈夫で色んな服と合わせやすい。

かかとがしっかり支えられているので靴が取れる心配が少ない点も、かなり評価の基準になると思います。紐主体ではなくマジックテープになっています。

靴をすぐ脱ぎ捨てる癖のある子供にもぴったりかなと。孫のプレゼントや誕生日プレゼントとしても最適。

最後に。

今回は1歳男児におすすめのおしゃれシューズをまとめてみました。
この時期は身体の成長に合わせて靴のサイズ変動がありますが、ここぞって時に掃かせてみるのも、後の思い出として残るでしょう。是非合わせてみてください。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です