ダイソンシリーズおすすめの掃除機、一番人気機種はどれ?

スポンサーリンク


ダイソンの掃除機は多数種類がありますが、その中でも使いやすさ万能のダイソン掃除機を紹介していきたいと思います。

ダイソン V8 フラフィ [ SV10 FF ] コードレスクリーナー 掃除機 

高いパワー、威力を発揮するダイソンv8シリーズの鉄板商品。車内のホコリやごみもシャットアウト。

家内でのリビングでは非常に相性の良い強さを実感。過去シリーズのものより電池の持ちが向上していて、吸い込みの強化も計り知れない性能に。

音も静かなのでエコロジーな感覚で使える。一家に1つあると大助かりな掃除機。

ダイソン V6 Trigger HH08MH (ニッケル/ブルー)

ダイソンv6シリーズの製品です。モーターの性能がピカイチ。しかもデザインがメタリック感あり、かっこいい。吸引力が弱いというより、長い持続性がある。

毎日の掃除にはかなり使い勝手のよい掃除機になります。コードレスだとマルチに使える点では十分なコストパフォーマンス。

電池の持ちに関しては微妙な部分であるが、普段用にあると便利であります。

Dyson digital slim DC45MH

過去の型式になりますが、その劣化性能をみせず、使いやすくて安定しています。

コードレスにしておくことで夜充電しておいて、朝に即使えますので、面倒な段取りも全くありません。吸引力も床の隅々まで吸いとってくれて、重力を感じない。

片手でお掃除が出来るので、片手操作と、他のことも2重に行えるという便利さ。毎日の掃除の為にあると考えれば、確実に確保しておきたいところ。

一番のおすすめダイソン掃除機はどれか?

実際どれを見比べても製品の見た目や、バランスどれをとっても素人にはわからないものだと思います。

しっかりと分析するならば、ダイソンV8がおすすめです。音が静音でありつつ、基本スペックも最強候補。

なによりクオリティーに面した強さが特徴的で、パワーが断トツで良く、でかいホコリもしっかり吸いとってくれる。新しいバージョンなので本体の寿命も長持ちする可能性が高くなります。

やはり中古より新品の方が安心して持てますね。とりあえず選び方で迷ったらダイソンV8が有能で、予想通りの働きぶりを魅せてくれると思います。

最後に。

今回はおすすめのダイソンシリーズの掃除機を紹介してみました。まだ家庭に導入していないかたは是非利用してみて下さい。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です