【ポケモンGO群馬】カイリューの出現場所、生息地、ポケモンの巣まとめ

スポンサーリンク


ポケモンgoの攻略記事です。群馬県でカイリューが生息する場所を一気にまとめてみましたので是非参考にしてもらえればと思います。

カイリューの出現場所

高崎市寺尾町周辺

桐生市元宿町周辺

渋川市伊香保町

碓氷峠近辺

華蔵寺公園

富岡製糸場近辺

岩宿遺跡

群馬県みどり市

佐野セブンイレブン

榛東村周辺

群馬県藤岡市周辺

庚申山総合運動公園近辺

安中市

前橋公園

桐生駅メガドンキー周辺

青山周辺

小児医療センター

富岡市マクドナルド

みなかみ町周辺

高崎駅

群馬のカイリューを分析してみる。

群馬県は都会の中心部、高崎市辺りにいくとカイリュー以外にも沢山のレアポケモンが出現するようです。

一応カイリューが出るパターンとして、町や駅の周辺。マック、ドンキホーテ、公園。

セブンイレブンなどのコンビニエンスストア。観光名所など多くの場所で出現するみたいですね。ハードルとしましては、まあ根気強く探せば1日で見つかると思います。

その他‥群馬県はカイリューが出やすい?

他の県にくらべると、正確な情報はわかりませんが、特定の地域で出現するということが確認できています。

また前橋公園ではミニリュウの巣だとかカイリューの巣とか言われています。大量に欲しいのであれば前橋公園が無難なのかもしれません。

カイリューを効率よく捕まえるなら道具を駆使しましょう。

カイリューを野生で捕まえるのと、タマゴの孵化とか、ミニリュウから進化させるのでは難易度がまた変わってきます。

モンスターボールを使うのであれば、ハイパーボールに切り替えてもらい、ルアーモジュールやおこう、ズリのみを上手に使ってゲットしましょう。

後はボールの投げる位置だとかプレイヤースキルも多少なりと必要かもしれませんが、トレーナーのレベル依存も確定していますので、カイリューがもし捕まらない人はトレーナーレベルを上げて再挑戦するか、

ミニリュウから地道に張り付いて育てる方法もあります。後者の方が案外楽勝かもしれません。

最後に

今回は群馬に存在するカイリューの目撃情報をまとめて書いてみました。ポケモンgoのハマりすぎには注意しましょう。

関連記事

uver2468.hatenablog.com

【大事なお知らせ】
2980円のブログ運営術。アクセスを最短で増やしたいあなたに。
note.mu

【500円の有料マガジン】
500円でノウハウが読める。ユーログの黄金論

note.mu

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です