アイコス(iQOS)レギュラーの評価、効果、特徴、どんな味か?

スポンサーリンク


アイコスレギュラー味についてまとめて書いていきたいと思います。新たな時代に生まれた男女共用のアイテムです。

【目次】

レギュラー味の値段は?

レギュラーの値段は460円です。税込み価格となっており、一本の長さは約45ミリで、それが20本入っています。

一般的に元祖の物と比べて、数量に関しては全く同じ形式になっています。

ヒートスティックという形で手に入れることになります。

セブンイレブンやLAWSONなどのコンビニには当たり前のように売られており、ネットでも購入可能です。

値段の変動は全くなくセールとかも行われていないので値段は一律ですね。

レギュラー味の効果

味は割りと濃い目で焼きいものような鋭い匂いだとか、お茶っぱの濃いバージョンのような感覚と言われています。

白色のケースに入っている物からのイメージとはだいぶ掛け離れているというか、ギャップがありますね。

ついでにいえばレギュラーということでマルボロのような基本型を期待したいところですが、

中には味が物足りないとか、吸いごたえが無いって方もいるようです。でも一般的には重たい味ですね。

レギュラー味の評価

レギュラーは他のミントとかメンソールと比べればしんみりいているというか、メインとなる味は無さそうに思います。

スタンダードといえば合っているし、特徴が無さすぎてつまらないって印象も強い。

年齢の幅や度合いにもよりますが人を選ぶもんだと思います。

イメージだけで、味が美味しくないとか、甘い匂いじゃないから嫌だとか、実際吸ってみたら意外とコンパクトな味だったって可能性もあります。

年齢層としては若者よりかは高世代の方に人気がありそうな味だと思います。

アイコスのレギュラー味はどんな人にはおすすめなのか?

味の好みにもよると思います。

野菜や果物と同じで、酸っぱいのが好きって方や、甘いのが好きって人のように。

レギュラー味はバランスドレギュラーよりも味が濃くて初心者というより、中級者や上級者向けではないでしょうか。

後はメンソールとかのスッキリした味だとか物足りないって方や、一日に何本も吸うベビーな方に、似合う気がします。

まずは一日だけ吸うのではなく、一週間とか一ヶ月などの長い周期で考えて貰い、試してみるのが得策です。

長期間使ってみてもし合わないようでしたら本当に好かない味なんだなと判断するべきでしょう。

まとめ

今回はアイコスのレギュラー味の評価や評判についてまとめて書いてみました。

アイコスの銘柄は今後も更に色々な種類が発売する可能性も秘めているので要チェックしたいですね。

関連記事

uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

【大事なお知らせ】
2980円のブログ運営術。アクセスを最短で増やしたいあなたに。
note.mu

【500円の有料マガジン】
500円でノウハウが読める。ユーログの黄金論

note.mu

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です