キスマイのおすすめ曲、有名曲まとめ【人気、定番、名曲ソング】

スポンサーリンク


キスマイのおすすめしたい曲をまとめて書いていきたいと思います。名曲も含めて。最新の曲ではなくあえて、古めの曲になりますが紹介していきたいと思います。今後、更に追記していきたいと思います。

Good By thank you

キスマイの過去の曲です。バラードになっていて歌の雰囲気も凄くよい感じ。

とにかく歌詞が思い出深い感覚で感動します。

泣ける曲が聴きたい人に是非おすすめの音楽です。

この頃はまだキスマイ過去の曲がそこまで美化されていない状況でした。

Tell me why

キスマイアルバルのボーナストラックに入っている曲です。

こちらも多少ながらバラードになっていて耳に入りやすいです。

途中テンポも良い場面もありつつ、メンバーの協調的は部分がよく読み取れます。

ハモり具合も完璧ですね。

嵐にも同じ名前の極があるので一瞬ダブりなのか?と思いますが全くの別物になりますのでご安心を。

こちらの曲も最新ではなく過去の曲ですねー。

祈り

YouTube動画でもみれますが、ある意味、格差がわかる曲ですね。

それでも曲の味わいとしては悪くない印象です。

千賀くん中心のパートって感じがします。玉森くんがまだまだ若い感じがします。

今も十分すぎるくらい若いですが。

永遠のチケット

歌詞を見てもわかるんですが、とても前向きで明るい曲です。

こうゆう深く今では掘り出されていない感じが良いです。

チケットを誰かに渡したいという気持ちが文面から読み取れますね。

3Dgirl

どこか甘いラブソング的なのを意識している曲ですね。

聞いていて面白味とかそうゆうのではなく、ちょっとナルシストが入っているような。

それでも曲としてはメンバーがそれぞれのパートをしっかり表現しながら歌っているところに魅力を感じます。

歌詞は非常にゆるやかで英語も多く使われています。

最後に

今回はキスマイのおすすめ曲をざっくり紹介してみました。

今回のは過去の曲ばかりを集めたので、2015年版、2016年版のはまた近々書いてみたいと思います。おわり。

【大事なお知らせ】
2980円のブログ運営術。アクセスを最短で増やしたいあなたに。
note.mu

【500円の有料マガジン】
500円でノウハウが読める。ユーログの黄金論

note.mu

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です