【乃木坂46】セブンイレブン限定nanacoカードが数量限定でお得に買えるぞ!

スポンサーリンク


2016年9月から開始し始めた乃木坂デザインのnanacoカードが発売するみたいです。予約期間は短いので早めに店頭へ向かうべし。配付する日は10月からになるそうです。

主な内容、中身

乃木坂46のメンバー3人が写っているnanacoカード。全部で3つのタイプがあります。
 

typeA
f:id:uver2468:20160911002458j:plain
引用元http://7net.omni7.jp/general/004101/160901noginanaco

高山 一実、白石 麻衣、衛藤 美彩の三人が写っているオリジナルnanacoのカードになります。

typeB
f:id:uver2468:20160911002555j:plain
引用元
http://7net.omni7.jp/general/004101/160901noginanaco

星野 みなみ、西野 七瀬、秋元 真夏の三人が写っているnanacoのカードになります。

typeC
f:id:uver2468:20160911002625j:plain
引用元
http://7net.omni7.jp/general/004101/160901noginanaco

橋本 奈々未、生田 絵梨花、齋藤 飛鳥の三人が写っているnanacoのカードになります。

もれなく購入するとnanacoカードと写真、ポイント100円分が貰えます。

値段は1590円でお一人様3枚までの仕様になっているみたいです。実質1490ってことになりますね。ちょっと値段が高いかもしれませんが、今後は入手不可能なのでプレミア化になると予想しています。

1人3枚なのは恐らく転売対策の為でしょうかね。それでも三枚なら普通でしょうか。三種類のタイプがあるので一人ですべてのカードをゲット出来ますね!

仮にゲット出来なかったらヤフオクとかで購入する羽目になりそうですね。そうならないためにもセブンイレブンで予約を。

購入方法

各自近くのセブンイレブンで予約するか、セブンネットで予約するかのどちらかになります。

個人的には即受け取れる地元のコンビニが良いかもしれません。一度予約してしまえば後は確実に手に入ると思いますので安心して仕事なり学校なり行けますね。

ファンは絶対に買うべき?

今回発売される乃木坂デザインのカードは数量限定ということなので早い者勝ちです。もしかしたらすぐに売り切れる可能性もあるので、欲しい方はダッシュで予約しにいきましょう。

もう前々からですが、乃木坂はAKBに続いてとにかく熱い!メンバーの変更もありますが、乃木坂46は確実に有名になりつつあります。

nanacoカードはポイントを貯める目的で使う方が多いと思いますが、そのnanacoにお気に入りのデザインが加わっていたら、こんな嬉しいことはないでしょう。

ゲットしたらすぐに使うのも宜しいですが、コレクション用に保管しておくのも良さそうですね。

予約できなかった人はどうする?

2016/11月 追記。

乃木坂のnanacoカードが予約できなかった人もいると思いますが、現在ではヤフオクや、メルカリで出品している方がいます。

なのでこうしたオークションサイトを利用する方法もありですね。値段は少しだけ高かったりしますが、定価から5倍とか10倍の価格ではないので、確実にほしい方はチェックしてみて下さい。

最後に

今回は乃木坂46のセブンイレブン限定nanacoカードの情報についてざっくりまとめてみました。まだ申し込んでいない人は急いで向かいましょう。

関連商品

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です