このブログのプロフィール、お問い合わせはこちらで

スポンサーリンク


どうも。このブログをみていただきましてありがとうございます!!
ユーログを運営しています。いままで記事を書いていた中でプロフィールを全く公開していなく、どんな人物なのか知って貰うために書こうと思います!!良かったら全部見てください‼(^^;

主なプロフィール

ド田舎で生まれ、ド田舎で育ちました。
幼少時代から割りと大人しいと言われたり「ヤンチャ」と言われたり。あんまり目立つような行動はしないように生きています。(今もですが。)

家庭用ゲーム機がすごく大好きで今までに1000本以上のゲームをかじっています。ゲームボーイから今の3DS、PS3、いろんなゲームをやってきました。

中でもスーパーファミコンに当時ハマっていて兄貴から借りてゲームの感性を磨きました。ハマったゲームは沢山ありすぎるので一部抜粋します。

FFシリーズ
ドラクエシリーズ
テイルズシリーズ
ポケモンシリーズ
ロックマンシリーズ
ドンキーコングシリーズ

こんな感じ。ゲーマーを意識しすぎて一時期は勉強が頭に入らない時期も。そんなこんなで平凡に生きています。ゲームに捕まってゲームに終わる。

そんな人生になる予定でした。学生時代からゲーム関連(コナミ、CAPCOMなど)の会社でゲームを制作したい意志がありましたが、ネット上でゲーム会社は未来がないという話がわかり夢を断念。

社会人なってからは普通の会社で極当たり前のサラリーマンとして働くことに。

最初に入社した会社でいじめられ、暴力はなかったものの泣かされたり、理不尽な上司からの言動に耐えきれず数ヶ月で退職。新卒の切符を失う。

その後2ヶ月程ニート生活を余儀なく過ごしゲームに逃げる生活。ニートの世界を堪能。しかし、ニートの生活は自分に向いていないと即座に次の行動へ。

更に親からの後押しをあり新たな働き先が見つかる。そこから数年間ぐたくだな生活をし、今ではそこそこのリーマンとして働きながら子育てしています。

今までの経験

■ブログ
最初アメブロ→Seesaa、→ライブドア→はてなブログ、イロイロ使っています。

■モバゲーでおこづかい稼ぎ。
学生時代両親からあんまりお金を貰えなかったことから「お小遣いサイト」というものを利用して僅かながら自分でお金を稼ぐ。ここでネットというコンテンツの凄さに驚く。

当時モバゲーに使われるwebマネーがほしかったのでそれが主な理由。ホームページを作った経験もアリました。殆どダメダメですが。

■転売、せどり
とある知り合いの方からノウハウを伝授。その後は自分なりの独自の方法で。

ゲームの知識は元々あったのでそれを生かし、ゲームを売ったりしていました。

その他アニメ、本、靴、バッグ、フィギュア、グッズなど。まだイロイロあるけど忘れちゃった。集客方法はAmazon、ヤフオク、メルカリを駆使していました。

Amazonが一番売れやすく、ヤフオクはメッセのやりとりがめんどくさかった。開始すぐに2ヶ月で20万副業収入あったこと。なので更に展開を広げようと思っていましたが、子育てがあるのでまたいつか。

■株式投資
ガンホーの株が100倍になったことを知ってから、あとはアベノミクス、黒田バズーカの影響から始めることに。主に小型株を狙っていて、デイトレをやろうと考えていましたが自分には向いてないと思い長期投資、放置プレイで今に至ってます。

思想

■お洒落
お洒落には程よくハマっていて、ゆる~いファッションが好き。ワックス集めが一時期趣味になっていて匂いを嗅いで「ベスト」なものを探してた。

服装はカジュアル、シンプルを意識していて、ミニマリストな考えから「必要最低限」の生活に憧れ、意識している。基本商品の価値に見合わない物は購入しない主義。本当に欲しいものだけを買う倹約家スタイル。今も実行している。
暇があればお洒落なカフェ廻りをしてみたい。

ブログも出来るだけシンプルにお洒落にしたい。そんなこともあってか、はてなブログを使っています。

まあそんな感じ。みていただきありがとうございます。

お問い合わせはこちら

【お問い合わせは下記メールアドレスにて】
Satouyutaka111☆gmail.com  
☆は@マークに変更して送ってください!宜しくお願いします。

 

現在、読者の方募集してます!気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










4 件のコメント

  • もう少しPC版のブログを最適化して欲しいです。コンテンツは楽しいので見栄えが良くなったら是非読者になりたいです!

  • ご指摘ありがとうございます!!少しずつですがPC版の方も弄っていきたいと思いますのでとうぞ宜しくお願い致します(^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です