【白猫テニス】シャルロットのステータス、特徴、効果、レア度

スポンサーリンク


白猫テニスの攻略記事です。今回はシャルロットのことについてまとめて書いていきたいと思います。

シャルロットの主なステータス

最大レベルを100に対してのステータスです。

サーブ→224

ストローク→334

テクニック→245

スタミナ→268

スピード→240

限界突破をすると更に強さがプラスされます。全ステータスが200を余裕で越えています。

そしてストロークが更に上の高さ位置にあるのがわかります。サーブが一番低いですが、気になるレベルでもありません。

スタミナも申し分無い。特にステータスに関してはバランスが良くて弱点というほどの物は無さそうです。

シャルロットの主なスペック

シャルロットは無課金で入手可能なキャラクターです。

見た目も、可愛らしく服装もお洒落です。

お洒落で強いって良いところ取りですよね。

レア度が4なのでリセマラを使って是非取りたいところです。

主な戦闘タイプはストローク。利き腕は安定の右仕様になっています。

基本ラケットはグローリークレスト。

靴はブライトフレアです。とにかく見た目が美しい。完璧過ぎる。

シャルロットの主な特徴

シャルロットはレア度4にしていいのかというくらいずば抜けた性能を持っています。

まさに壊れ性能というやつでしょう。他のキャラよりもとにかく強い。

ストロークのステータスはもはや誰にも屈しない能力なので、誰でも安定して使える強力なキャラはいない?って言われたら迷わずこいつでしょう。

比較対象としてカスミが選ばれますが、初期のステータスからして全く勝てないし、

総合的に見てもシャルロットの方がスペック高くて万能なのでどちらかといえば、シャルロットの方が優性。

シャルロットの主なメリットと弱点

まずメリットを。リーダースキルとオートスキルは確実に評価出来ます。

こいつのストローク主体に合っていてとてマッチしているスキルで、これ以上にないくらい最高の性能でしょう。

スキル関係は満足です。それ以外に求めたらいけないですね。1人プレイでもサクサク進んでいくキャラなのでお腹一杯です。

弱点としてはスイングエリアが狭いことです。

これだけでもマイナスかもしれませんが、元々の強さが異常なので弱点をプラスに考えることだけに専念した方がいいかも。

ダブルスとも相性が良いので、ある特定のキャラを選定しておけばダブルスでも活躍出来るおすすめキャラでしょう。

ガチャの入手確率は?

シャルロットはレア度4ということで、レア3と比べるとかなり低い確率になるんじゃないかなと思います。

勿論課金した方が得策で効率が良いんですが、その効率に見あった成果が出ないという‥。

無課金でもゲットしちゃう人もいますし、いくらお金を使っても全然手に入らないって方も。まあこの類いのゲームは運ゲーですよね。

どうでもいいって時に手に入ってしまうこともあるので、無駄に張り切り過ぎないのも一つのマインド思考です。かといって入手したら即様使いましょう。

最後に

今回はシャルロットについてまとめて書いていきました。白猫テニスは奥が深いので常に研究しつつ楽しんでいきましょう。おわり。

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です