【ツムツム】野獣の特徴、ステータス評価、レア度

スポンサーリンク


ディズニーツムツムの攻略記事です。今回は野獣の情報、詳細を書いていきたいと思います。

野獣のスキルレベルはいくつまで?

スキルレベルは6まであります。

まあ基本的に他のツムと似たような物でしょう。

スキルマックスにするまでにかなりの根気と努力、時間を要します。

スキルチケットを沢山残しておいてスキルレベルが4.5辺りになってきたら一気に使うのが効率いいと思います。

野獣の特徴、基本ステータス

野獣は個人的にスペック最高です。

斜めからのかぎづめで沢山のツムを消していきます。

いわゆる消去系というやつですが、スキルが発動したら何も画面内弄ることなく勝手に消してくれますので、まあ、楽です。

その代わり野獣にはスキルレベルが高くないと一回の技発動に必要なツムが多くなるのです。

スキルレベル3でもプレイ中に発動する技回数は4回以下とか普通です。

スキルレベルが5辺りになってくると野獣本来の力が沸きだっててきて発動に必要なツムが少なくなります。

スキルレベル6になると世界が変わると言われています。

それくらい使えるツムです。現在はマレフィセントドラゴンの登場により行く手を阻まれていますが、まだまだ迷走する必要を感じないツムです。

ジャイロ機能を有効に使う。

野獣でツムの一回に消す量を増やすにはジャイロ機能を使った方が良いと言われています。

しかし中にはぐるぐる動いちゃって嫌だ。

わざわざ斜めにするのがめんどくさいってユーザーもいるようです。

その辺はやり易さ重視で使って下さい。やはり、人それぞれみたいです。

ステータス評価

スコア稼ぎは普通。キャラのエフェクト演出は結構ド派手です。

かっこいいし、俊足的な早さを感じます。

スキルの使い方も高度なテクニックは要らないので初心者にも安全で分かりやすい。

そしてコイン稼ぎは最高ランクの実績を誇っています。

プレイヤースキルが全然ない人でも3000コイン以上目指せるのではないでしょうか。

スキル5からが本番になりますが、スキルチケットをうまく使いつつ、大切に育てていきたいキャラですね。

結論

やはり消去系のツムは簡単だし、誰でも使いやすい。

いわばオールラウンドにコツも何も必要ないので安定性のあるツムです。

使うツムに迷っていて尚且つコイン稼ぎでガチャ回しを早めたい人に是非使ってほしいツムです。

今後もコイン稼ぎ最強候補として上位に立っていて欲しいですね。おわり。

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です