【ポケモンGO】原宿のレアポケモン生息地、ポケストップ情報

スポンサーリンク


ポケモンGOがいまだに人気を押しています。つまらないといってスマホを投げた人もいるし、これからのコンテンツの作り具合を様子見してる人もいるでしょう。

ポケモンGOはまだまだ楽しめるゲームだと思います。メリットも沢山ありますし。

今回は原宿周辺でゲット出来るレアポケモンを書いていきたいと思います。

【目次】

原宿ラフォーレでカビゴン出現

原宿ラフォーレでカビゴンが登場しているという報告があります。

カビゴンはレアポケモンです。

HPの高さがウリで種族値のランキングでは2位という実力を誇ります。しかも技も優秀でのしかかりとはかいこうせんが有力です。

原宿ではカビゴンの出現率は決して低くないと思います。

他にも出現する場所が沢山あると思うので地道に発掘あるのみですね。

原宿の東郷神社でサイホーン

原宿の東郷神社周辺でサイホーンが登場している報告があります。

サイホーンも県によっては出現率が異なりますので見つけたら是非捕まえていきたい所です。

サイホーンの進化先はサイドンになります。

サイホーンの状態だと火力不足になりがちですが、サイドンに進化させればまあまあ活躍出来るようになります。

それでもサイドンの最大CPは2243と3000を越えるカイリューまでには進まず足手まといになっています。

ジムの独占は厳しいかもしれませんがCP2000を越えるポケモンがいない場合の代用になりそうですね。

原宿周辺でフシギソウ

原宿の周辺地域にはフシギソウが出現する報告があります。

ご三家の入手は序盤一匹しか手に入らないのでとても貴重なものになります。見かけたら忘れずにゲットしましょう。

フシギソウの次の進化先はフシギバナです。

ゲージ技ソーラービームが相変わらず強力。これに関しては初代ポケモンから変わらず。

原宿明治神宮前でシャワーズ

明治神宮前では水ポケモンのシャワーズが出現するとの報告があります。

イーブイの進化先の中でも特に役立つモンスターはシャワーズでしょう。技の強さ、バランスのよさ、最大CPの高さなど評価が非常に高いです。

ジムで独占しているポケモンの一つなので使いたい方は是非入手していきましょう。

また水ポケモンはどれを使えばいいのかわからない人はとりあえずシャワーズを選んでおけば間違いないです。

原宿でシャワーズは比較的色んな場所での入手報告があるようです。

ショップの中とか、コンビニや、サイゼリアとかガスト、デニーズとかのレストランにいるんじゃないでしょうか。

原宿で散歩がわりとしてポケモンgoするのもたのしめそうですね。

原宿の世田谷公園でカブト

どうやら世田谷公園ではカブトの大量出現の報告があるみたいですね。

いつカブトがいなくなるかわからないのでまだ捕まえていない人は早いところ捕まえましょう。

カブトは結構なレアポケモンなので大事に取っておきましょう。

万が一カブトが出現しなくなっても他県にいけば入手スポットがいくつかあるのでそこまで急いで捕まえる必要は無さそうです。

それでも早い内ポケモン図鑑を埋めたい人は是非。カブトプスに進化させるのにも世田谷公園は丁度良さそうです。

原宿駅周辺でピカチュウ

原宿駅の側でピカチュウが出現する報告があるみたいです。

テレビやアニメで超有名なピカチュウですね。サトシとの仲の良さは生まれつき?ともいうべき素晴らしい連携。

ピカチュウは序盤の一番最初にゲットする裏技がありますのでそこからの入手も可能です。

それ以外野生で捕まえたい!って人は原宿駅を組まなく探し回ってみて下さい。

原宿のポケストップ情報一覧

竹下通り

東京デザイン専門学校

表参道駅周辺

代々木公園

まだ更にあると思いますが、原宿ではポケストップの数があまりにも多くて常にルアーモジュールが貼られている状況です。

ポケモンの出現率が低い。

早くポケモンをレベルアップさせたい人には使える場所でしょう。

特に竹下通りと代々木公園は人が集まりやすいので是非活用してください。

ただ、人のいる場所へ行ったらモテるかといえば、検討違いなのでそこら辺は期待しないでください。

最後に

今回は原宿でゲット出来るレアポケモンをまとめてみました。おわり。

関連記事

uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です