【タリーズ】ヨーグルトアサイーが美味しい!カロリーはどうなの?

スポンサーリンク


タリーズにあるドリンクメニューの一部「ヨーグルト&アサイー」を飲んでみましたので感想と評価をちょいとまとめてみたいと思います。

【目次】

ヨーグルト&アサイーの値段

トールサイズで480円なりー。高いかどうかは含まないで恐らく妥当な値段でしょうね。

なお、ショートサイズやトールサイズ以上の大きさは現在存在しないようです。

別に理由があるとか訳ありとかではなさそうです。サイズとしては丁度良いと思います。

ヨーグルト&アサイーをのんでみた感想

f:id:uver2468:20160821113316j:plain
f:id:uver2468:20160821113331j:plain
f:id:uver2468:20160821113345j:plain
中身はこんな感じです。コップの三分の1くらいはヨーグルトで埋まっていてそこから飲んでいくんですが、よくかき混ぜてから飲まないとストローが反応しませんでした。笑

味は多少甘酸っぱくてくだもののキウイーをアレンジしたような味わいです。

さっぱりしていて飲みやすい。

しかもヨーグルトも一緒に入っていますので身体にも優しい印象があります。

アサイーシリーズはほぼ面識がなくて飲んだことなかったんですけど、ヨーグルトと物凄く合いますね。

これからもアサイーとヨーグルトの組み合わせで飲みたいと感じてしまいました。AKBでいうアサイー押しみたいなもんです。

ほんのりドロドロしていましたが、しっかりかき混ぜれば問題なく飲めます。

それかあえて最初かき混ぜずアサイ-ジュースだけを飲み干し、下のヨーグルトはスプーンを使って食べる方法もありかなと。

しかし二度手間になりそうなのでめんどくさいかもしれません。

ヨーグルト&アサイーのカロリーはどう?

恐らくなんですが、200キロカロリーもないでしょう。精々150くらいかな。

砂糖が入っている感じはなくて、ほんと酸っぱい酸味が効いていてヨーグルトとの相性も抜群でした。

カロリーに関しては特に気にせず飲むことが出来るでしょう。美味しすぎて二杯位いけるってこれ!

どんな人におすすめ?

健康志向の人。主婦の方、学生、大学生、子供やらお年寄りやら誰でもOK!とても不味いだなんて言えないです。アサイーの魅力を詳しく知らない僕でも余裕の表情咬まして飲んじゃいました。

最後に

今回はタリーズのドリンクメニュー「ヨーグルト&アサイー」を紹介してみました。一言で伝えるとすればしぬほど美味しかった。というわけです。皆さんも機会があれば是非。

関連記事

uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

現在、読者の方募集してます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です