参入しやすい副業、月1万稼げるジャンル一覧まとめ【5分でわかる!】

スポンサーリンク


月1万を目標に初心者から上級者向けの方におすすめの副業をまとめてみました。本業として働いていて給料が全く上がらないって人にも是非おすすめしたい副業です。

「airbnb」 ビジネス

訪問外国人を日本で泊めるという画期的なビジネス。予算もその部屋によりけりで中には本業以上に稼いでいる人も。

REIT

個人投資家などからお金を集めて不動産の賃料や、不動産売却額の一部を売り上げに応じて投資家に分配する方式。
オリンピックの需要が高まってから凄く人気が出ているようでオリンピック開始まではトレンドが続きそう。

ポケモンGO YouTuber

ポケモンGOの動画を自ら配信して広告収入を得るという方法。実況、攻略方法を自然にさらしてあげるとファンも付いていく。

メルカリの転売

主婦の見方になるオークションアプリメルカリが熱い。会員費も無料で購入もスムーズ。転売もやりやすい。

株式投資

自らが個人投資家になり10万円辺りの手持ちから徐々に増やしていく。リスクの分散が可能。投資した企業がおじゃんになったら紙切れになってしまう。

FX

ドル、ユーロ、ポンドなど円高と円安の関係で取引をする。ギャンブル性も高いが幅を利かせすぎなければリスクも最小限になる。

投資信託

プロにお金を預けて運用してもらう仕組み。絶対に利益が出るという確証はありませんが、初心者にとっては非常に参入しやすい分野かと。

結婚式代理人

他の人の代わりに結婚式に出て、出たぶんのお金を報酬として貰える。週末副業として定番になっている。

フットサルの審判員

これも週末副業として。フットサルの審判員をすることでちょっとしたお小遣いが貰える。サッカー好きは是非。

副業のおすすめは?

副業といっても種類が多いのでわかりづらいかも知れませんが、初心者にはリスクもない結婚式の代理出席や、フットサルの審判員とか。あとポケモンGOなんかは今後も需要が高まると思うのでYouTuberとして動画投稿するのも美味しいかと思います。

まとめ

今回は是非利用してほしいおすすめの副業を紹介してみました。リスクあるものや、全くないものもありますので自分に合ったやり方で実現して下さい。

現在、読者の方募集してます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です