Galaxy S7 edge対応おすすめカバー、おすすめケース5選!【ランキング無し】

スポンサーリンク


どうも。こんにちは。今回の記事はGalaxy S7 edgeに対応しているカバー、ケースをまとめて紹介したいと思います。数が色々と多くてわかりづらいって人の為にも厳選してみました。どうぞ。

【ざっくり説明すると】

Galaxy S7 edge PUレザー手帳型ケース

f:id:uver2468:20160814064637j:plain
人気柄のレザータイプになっている手帳型ケースです。
カード関係も入りスタンドがわりにもなります。しかも画面や本体をガッチリガードしてくれて壊れるのを防いでくれます。ストラップホールもありますのでこんなケース探してたって人に最適です。

⚪手帳型

⚪スタンドがわりになる

⚪レザー式

デニム柄ポーチ手帳型カバー

f:id:uver2468:20160814070410j:plain
みての通りデニム素材の詰まっている手帳型カバーです。お洒落で雰囲気も落ち着いていますので、大人っぽい印象を出してくれます。見映えが結構変わるので個人的にはおすすめ。

⚪デニム素材

⚪手帳型

⚪横開きタイプ

クリアケースカバー

f:id:uver2468:20160814070837j:plain
クリアな質感になっているケースカバーです。本体の傷やホコリなどを防いでくれるスタンダードなケース。入門用、お試し用にも是非。TPU素材なので柔軟性もありつつキズ防止に最適であります。

⚪クリアな感じ

⚪初心者はこれ

⚪低価格

ダークでかっこいいケース

f:id:uver2468:20160814072846j:plain
手帳型になっており、カードもいくつか入る仕様に。デザインもかっこよくて凄くお洒落。ストラップも付けることが出来、デコり用、装飾用にもおすすめ。アンチグレアTPU素材にもなっている。

⚪かっこいいデザイン

⚪収納スペースあり

⚪中級者用に

おすすめ防水ケース

f:id:uver2468:20160814073343j:plain
とにかく防水性に特化したケースタイプ。プールや水泳目的ついでに使用も出来て、雨時の本体から身を守ってくれます。薄型であり、ケースをつけたままスマホタッチも可能。YouTube動画も見れます。確実な防水性ではないので限度がある。なかなかの低価格。

⚪防水特化

⚪アウトドア用に最適

⚪衝撃にも耐える

ケースカバーの選び方

初心者は値段が比較的安くて機能性もまあまあなカバーを選択しておけば間違いないと思います。

外に毎日のように持っていく方は防水仕様の物が使いやすいと思います。万が一雨に濡れてスマホが駄目になったら洒落にならないですよね。

どんなシーンに置いても表面を保護するカバーは大事になってきますので、出来れば予備にもう1つ持っておくのがおすすめです。

最後に

今回はGalaxy S7 edge対応しているおすすめカバー、ケースをいくつかまとめて紹介させて頂きました。
その他、個人的に使って貰いたいのは、品質が高いアンチグレアTPU素材になっているものですね。柔らかい材質で使いやすさ的には問題なくお勧めです。おわり。

現在、読者の方募集してます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です