タリーズのブラッドオレンジはうまい!飲みやすい!【感想レビュー】

スポンサーリンク


今日は仕事が休みなのでタリーズコーヒーでブログを書いています。こんな時こそ有意義にブログをかける反面わざわざお金掛けてまでコーヒーかよと言われるのが突っ込み点ですが。

タリーズはほんのたまにしか出歩かなくて、大抵はスタバがメインです。スタバのがメニュー多かったりカフェのトッピングが綺麗なんです。しかも店員さんからのペンサービスもありますので毎回コップの側面を除いています。その代わりスタバだとうるさいイメージになっています。

タリーズだと人も過疎っていて落ちついて勉強やPCが使えるのが主なメリットって所でしょうか。場所によりけり。とまあそんな話はともかく‥。

そして今回頼んだジュースはこちら

【ブラッドオレンジ】ってやつです。値段は450円トールサイズです。ショートは400円だった気がします。

f:id:uver2468:20160811101127j:plain
f:id:uver2468:20160811101139j:plain
ピンク色?ほんのりカシスっぽさもあり、こどもの飲みものって感じは全然ないですね。むしろ大人っぽさがあって女性に人気ありそうな雰囲気を醸し出しています。

ブラッドオレンジで思い出しましたが、オランジーナシリーズも似たようなジュースだしているんですよね!それと比較するとどうなんでしょ。

いや!これかなり酸っぱいわ!!!

飲んだ感じめちゃくちゃ「酸っぱい」です。一言でいうとこんな感じ。絞りたてだからとかでは無さそうですが丁度よく冷えていて店員さんのセンスを感じますね。ほんっと丁度いいです。氷の量も多くなくて氷で美味しさを作っている紛らわしさは感じませんね。ブラッド本来の味のような。

一応最後まですんなり飲めるんですが、一気飲みはちょっときついかもしれません。グレープフルーツより酸っぱくないけどオレンジジュースよりはしょっぱいような。

甘味は感じません。女性向けかな。一杯飲めばその日は満足です。他にもスムージー系のジュースもあったり、アサイー系のもあったので機会があればまたレビューしますね。

ブラッドオレンジを飲んだ簡単な感想。

飲みやすくてとても美味しかったです。オランジーナのブラッドジュースより酸っぱくて炭酸ではないので炭酸好きにはちと物足りない印象。

氷とブラッドオレンジがとってもマッチしていて健康志向になれそうな気がしてきます。(ただの思惑です。)皆さんも機会があれば是非!華やかな気分になります。
さっ、作業作業‥。。。

関連記事

uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

現在、読者の方募集してます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です