チャラいおすすめ長財布5選!【ギャル男、メンズ用】

チャラ男向けに書いていこうと思います。メンズ向けのおすすめ財布です。デザイン、ブランドあり、色限定なしで紹介していきたいと思います。

【目次】

ルイヴィトン LOUIS VUITTON 長財布

f:id:uver2468:20160719230221j:plain

高校生から大学生、社会人へと色んな人に愛されている財布。折り畳み式よりも長財布の方がインパクトあるしかっこいい。高校生にしてみると高校デビュー当時からお世話になると思います。その辺はパチもんになりやすい傾向。超定番なので被る危険性は考慮した方がいいです。
デザインと色の使い方がいいよね。ガチ財布といったらこれ。

(グッチ) GUCCI 長財布

f:id:uver2468:20160719230716j:plain

まじこれ。上品な素材に完璧な遊び感漂うこの財布は一部の人達ではエース的存在。僕の回りでも使っている人多数。名前負けしないデザイン。そしてかっこよさ。ちょっとクールな感じはどことなく意地悪なチャラさがあります。ハハハ!これぞチャラ財布。社会人に成り立てか、大学生の初財布で買われるイメージ。

(ドルチェアンドガッバーナ) DOLCE&GABBANA 長財布

f:id:uver2468:20160719231513j:plain

こちらも結構品質的にも最高な財布。ヴィトンは有名すぎるし人と被るしで、そこから流れていきついた場所がドルガバみたいな。今やチャラい系の人にたしなまれている定番したブランド財布です。シンプルさはありますが、ブラックをモチーフにしたイケてるデザイン。ジャラジャラしてないリッチな感じがギャル男、ヤンキーからも受けるようです。バンドマンにも使われている率が高井田気がします。

(ブルガリ) BVLGARI ブルガリ 長財布

f:id:uver2468:20160719232055j:plain

ブルガリもチャラ男っぽさは十分ある。やはり黒系が強力で真ん中付近のデザインがブルガリそのものって感じ。流行りに廃れない人が使いそうなイメージ。ブルガリといえば香水が特に有名でお財布より香水にみんな飛んでいく感じ。あるいは香水を知ってからブルガリの財布を知るようになった人もいるであろう。ほろ苦く使いたいならこれ。

ポールスミス Paul Smith 長財布

f:id:uver2468:20160719233305j:plain

レザー仕様でもぞもぞしていなくてシンプルに着飾っていて懐かしい。主な定番は財布全体にグラデのかかった財布が主流か。雰囲気がかっこいい。というかチャラい。イギリスブランドで若い者をターゲットに狙っている印象。

てかブランド財布の初心者は大体ポール・スミスの道を通る気がする。女性受けにも良いと名高いです。ただ、賛否があってこのシリーズが凄くダサいと批判する連中もいる。

最後に。

今回はチャラい財布を紹介してみました。やっぱ財布といったら長財布がおすすめかなーって思います。

その代わりポケットには入らないし後ろポケットに入れとくと擦られる可能性があるので取り扱いには注意するべきですね。まあ財布がチャラいというよりその人の人物像によってチャラく見えるのが結論ですな。金髪とか。おわり。

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










お問い合わせ