2016年版!気になる銘柄のうち、保有したいバイオ銘柄

スポンサーリンク


2016年も後残すところ約半年となりました。

2016年の序盤辺りからバイオ関係株が高騰しまくるというイベントが起きました。

そんなことからいつしか気になる銘柄が出てくるものです。

で、今回は個人的に有望銘柄かわかりませんが、気になるバイオ銘柄を発表してみたいと思います。

グリーンペプタイド

一時期は仕手株としてなのかものすごい上昇率で世間を圧倒させるような株価まで上がっていきました。

この会社はがん治療薬などの主にがんにまつわる薬を開発しています。

これから出てくる材料も豊富に出てくるでしょうから長期的に応援していきたい銘柄です。

アンジェスMG

こちらも低価格なバイオベンチャーとして前から注目しています。 
一時期株価200円台の場面から900円まで中長期で上昇しています。

これから3つの承認申請待ちのやつがあるとかないとかでこれからの株価にも期待していきたいとおもっています。

僕も現在保有中ですが、

長期的にみて上がればいいなと感じているのです。

遺伝子医薬のトップとして頑張っていて、

色々な難病の開発にも着手しているようですから、

ここから更に上を目指して欲しい!

そーせいグループ

バイオベンチャーとして名高い企業。

時価総額は結構高めであるが、

黒字バイオとして安定した動きを現在行っている。

個人投資家からもかなり高評価を得ているようで今後の創薬ビジネスの拡大に期待せざるを得ない。とある治癒薬の開発により、

今後のロイヤリティ収入、

マイルストーンが含まれるということで、

大幅な売り上げが決まっていることも、

大きな材料である。

ここ直近で株価が20000にまで到達したため少々上がりすぎな気もするがそれだけ、気になっている投資家がおおいのだと予測しています。

まとめ

今回は個人的に気になる銘柄を発表してみました。
他にも注目の銘柄は沢山ありますが、書き込みしすぎるとあえてどれが魅力的なのかわかりませんでしたので、ざっと紹介しました。

●注意して欲しいのは、上記で取り上げた銘柄は絶対に上昇するとかの根拠は何もありませんので、あくまで、取引に関しましては個人の責任でお願いします。決してこの株だなら絶対に上をいくみたいな推奨をしている訳ではありませんのでよろしくお願いします。気になる銘柄なので参考程度にしておくのが、無難でしょう。トレードに関してはよく監視しながらお願いします。おわり。

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【人気おすすめ記事】

大人でも楽しめる!ハマる!おすすめの傑作映画40選! (邦画、洋画、アニメのミックス)

リメイク版でおすすめのゲーム21選‼感想、評価ありで!

3dsでハマる!人気のおすすめソフト12個をランキング形式で!「オールジャンル」

【2015年】最高にハマるおすすめバスケ漫画をランキングで紹介します

絶対に読むべき!おすすめの少年マガジン漫画「ネタバレあり」

絶対トラウマになるおすすめの鬱アニメをランキング形式で公開します。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です