【アニメ】キングダム3期はいつ放送されるのか?「次回作、続編」

スポンサーリンク


最近ひそかに話題になっているキングダムの今後の予定について。

ちなみに今現在「hulu」ではキングダムのアニメが観放題!第2シリーズが揃っており、気になったシーンを再び観ることができます。

月額933円ですが、はじめての方にも安心。今なら2週間の無料体験が可能です。二週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。まだ使ってない方は是非チェック!

キングダムシリーズについて

知らない人の為にこの漫画のよさを語っておこうと思います。まずキングダムシリーズの漫画は世間では知られているようでなかなか知名度的には低いのかなって感じがします。

とまあ僕の周りではキングダムっ?なにそれ!キングダムハーツなら知ってるよってレベルなんですよ。

一応王道のバトルを繰り広げますが、絵柄に興味がわかない人は三国志の戦国無双関係のあっち側へ行ってしまうように思います。

ストーリーとしては主人公が数々の敵と戦いナンバーワンをめざす物語。国で言うと中華。海外の方ですね、

話の流れは一巻から見ないと理解出来ない内容になっていて、飛ばし飛ばしで読んでしまうと本編の物語は理解しづらいと思いますね。

知らない人は最新情報が動画とかで見れるので是非チェックを。

万人受けする?

キャラの絵の作りはとても独特で、例に例えると井上雄彦のバカボンドとは逆パターンの書き方です。

絵のひとつひとつが細かくなくて割りと大雑把ともいっていいでしょう。決してしつこくないですが、万人向けではないように感じます。人間関係もドロドロしているようなしていないような‥。

ジャンプやマガジンの有名漫画がヒットしているなかで、影の薄いヤングジャンプで公開していましたので、余程漫画に興味があるか、

それかヤングジャンプをいつも読んでいる方には見る機会があって、そこからハマるようになったのではと予想しています。

何故3期が出ないのか?

それでも数々のユーザーを虜にしていったのがキングダムですから、それなりに楽しめる漫画なのは間違いないです。サッカー、バスケ、などの王道でストーリーの読みが浅い漫画はつまらないって人はこちらの武将系へとシフトすると思います。

アニメでは2期は24巻で終了しています。

原作では40巻までいっています。ワンピースやコナン、こち亀では20巻辺りになっても話のネタが多くスムーズに進行しているように感じます。

もしやなのですが、ネタ切れの可能性があるのかも。

でも、おかしい。1期や2期ではまだまだ序章の話にすぎない。完結作品にするなら、3期はすぐに出ているはず。2期から既に何年も経っていますので今すぐ続編が出てもいいと思うんですよね。

色々考えるとネタ切れだから出ないって訳ではなさそう。原作が続々と出でいますもんね。

他に考えられる原因としてアニメで放送してしまうと原作を越えてしまうという危険があり、ムラが出来てしまうことですね。

なのである程度は落ち着くまで原作で溜めて溜めて、ある程度ストックされてきたところで3期が開始されるのではないでしょうか。今2016年ですので最低でも数年内には映りだすと思います!

更に原因を考えるとすれば、まずキングダムってヤングジャンプからの漫画です。キングダムの内容もみて通り少しあれな感じなんですよね。

子供には環境的に宜しくないかと。でアニメとなると色んな方の目に留まる機会が増えるので密かにやりたいのではないでしょうか。だからファンがまだかまだかと待ちつつ、離れていく間に準備をしているとか。

こんな素人意見が参考になるのかさだかですが、今後面白い展開を作ってくれるキングダムに期待したいです。

別冊でシーズン3の番外編なんかが出ると物語に深みがでるのでより、人気になっていくのではないでしょうか?
とまあこんな感じです。

キングダムに似た作品もおすすめしたい!

キングダムだけでなく他にも沢山面白いアニメ漫画があります。

●ドリフターズ

● センゴク一統記

●機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト

●龍狼伝 など

物語は多少違っていますが、絵の作りだとか書き方、雰囲気が何処と無く似ているので新規にも安心して入れると思います。

個人的には「三國志」もおすすめしたいです。話の深いストーリー、一蹴ある険悪なムードの対立など楽しめる部分が多いのも魅力的です。

まとめ

TVアニメの第2シリーズ。キングダムが「hulu」でも見放題となっています。

高画質でもう一度過去作品を振り替えってみたい。お金をかけずに観たい人は、無料トライアルを利用していきましょう。

今なら2週間の無料体験つき。2週間以内に解約すればお金はいっさい取られません。

このキャンペーンはいつ終わるかわからないので公式サイトでしっかり調べてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です