iPhoneSEに合うおすすめタッチペン5選「便利で使いやすさ重視」

スポンサーリンク


どうもです。iPhoneSEの使うに当たり、色々なサイトを利用しますよね。YouTubeをみたり、LINEでのメッセやりとり、会社用、仕事用でメモがわりに使用したり、その幅広さはiPhoneを詳しく知る人でもなかなか使いこなせるものではないと感じています。

iPhoneシリーズを購入したとなると最初にほしいのはiPhoneカバーとフィルムですね。iPhoneは案外もろいとも言われ寿命に関しては3年持てば良い方らしいです。

値段の割りにコスパ合わないって思うかもしれませんが、Androidも似たり寄ったりです。せっかくならiPhoneをカスタマイズしたいって人や、もっと他の人と差をつける為にもお洒落にしたい方はタッチペンを手に入れるべきだと思っています。

そこで今回はiPhoneSEにも使えるおすすめのタッチペンを5つご紹介したいと思います。

1.aibow スタイラスペン

濃密導線ファイバーという技術を用いて開発されたタッチペン。使いやすさはもちろん、綺麗でお洒落で、保護フィルムを貼ってあっても感度よく操作ができる。ちょうど良い大きさで疲れずスラスラと流れるような作業が可能。コスパよしの値段で安定です。

2.ELECOM ゲーミングタッチペン

パスドラや、ツムツムなどのゲームアプリ用に最適。ゲームだけでなく普段のWebサイト閲覧にも便利で感度よく操作が出来る。わりと長めに作られていて、存在感を見せつける。値段もお手頃で学生のお小遣いの範囲で買える価格帯になっている。デザインもダサくなくそれなり。

3.Luna rabbit C タッチペン  

[asin:B015HCPGNQ:detail]

極太と極細が入り交じっている特徴のあるタッチペン。スマホ、iPhoneなど幅広く対応しておりiPhoneSEでも問題なく使える。ぶれない安定感があり、カラーのバリエーションが豊富に取り揃っている。シンプルな色が殆どで、特に白色が清潔感ありで、使いやすそう。しゃれおつなタッチペン。

4.パズドラ!タッチペン

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パスドラ向けにクオリティ高くデザインされている。太さ重視で手の大きい人にはちょうど良いフィット感がある。パスドラ専用っぽく見えるがその他の分野でも問題なく使えるので是非ともチェックするべきタッチペン。とにかくよく滑り、滑りのよさはパスドラ譲り。

5. オウルテック 電池式タッチペン

ペンの先が2.6ミリのコンパクト型タッチペン。電池式タイプになっていて、電池を使わないペンよりも、より高感度な動きを見せてくれます。使いやすさ故に長持ちもします。更に先細なので細かい作業もやり易い。画面恥っ子の小さな部分にも反応するので非常に優秀なタッチペン。値段は高め。

まとめ

今回はiPhoneSEに使えるおすすめのタッチペンを厳選して紹介させて頂きました。新しく購入したiPhoneSEをもっとお洒落に使い込んでいきましょう。おわり。

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【人気おすすめ記事】

大人でも楽しめる!ハマる!おすすめの傑作映画40選! (邦画、洋画、アニメのミックス)

リメイク版でおすすめのゲーム21選‼感想、評価ありで!

3dsでハマる!人気のおすすめソフト12個をランキング形式で!「オールジャンル」

【2015年】最高にハマるおすすめバスケ漫画をランキングで紹介します

絶対に読むべき!おすすめの少年マガジン漫画「ネタバレあり」

絶対トラウマになるおすすめの鬱アニメをランキング形式で公開します。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です