確実におすすめの超可愛い女性YouTuberベスト7ランキング

 

 

 

あなたは普段YouTubeを見ていますか?そして可愛いYouTuberさんを知っていますか?今回は可愛くて特徴のある女性の方々をランキング形式で発表したいと思います。年齢が若い女性中心です。どうぞ。

 

 

【7位 まみちゃんねる】 

【モンスト】イザナミ零☆のび太運枠でクリア!【まみちゃんねる】

 

2014年からはじめて今ではかなりの人気ぶりとなっている「まみちゃんねる」。

 

男に負けじとゲーム実況動画でファンの獲得を狙う。主に扱っているゲームはモンスト、白猫プロジェクト、ドラゴンクエストヒーローズ。

 

こうした主軸をみても、かなりゲームオタクなのがわかる。

 

ドラクエは熱中するほどのRPG好きでないとハマらないと思うので余程のゲーマなのであろう。

 

また、漫画やコスプレにもハマっているようで自分スタイルを持っているみたい。動画をみても、非常におっとりとしていて、どことなくクールな印象に見えるが、

 

冷静沈着に映している雰囲気はまるで生まれたての猫のような、そんな素晴らしい世界観があります。

 

しかもお洒落に気を配っていて細くスタイルも良い為にワンピースがとっても似合いそう。現在はフリーで活動していてお気楽に動画投稿をしているに違いない。ゲーム好きの男性は今後も要注目していきたい。

 

 

 

 

 

【6位 ねこてん】


【ねこてんの】ズボラ飯【3分クッキング】

 

ねこてんさん。猫が好きなようで見た目も猫っぽく表現されているのがわかります。

 

まだまだ若い大学生とのことで、動画をみても多少素人さはありますが、これからの活躍に期待できそうな女性です。

 

そんなことありながらとチャンネル登録は50000人を越えている。素人とかいってすまん。動画の作りはかなりシンプルで無駄がない。

 

自称計算尽くされし女性かも。ゆるふわっぽく魅せている所がまさに女性らしく上品である。鼻がコンプレックスということで毎回鼻に絆創膏をしている。

 

これは果たして意味があるのか謎だが、これも一応ひとつのチャームポイントだろう。

 

自分の欠点をあえて皆の前で晒せ自分のよく知ってもらうこと。そうした背景からか、動画に共感をもってもらいチャンネル登録を増やしているのではないだろうか。

 

 

 

 

 

【5位 ふくれな


【メイク】SUGAOのコスメでメイクしてみた!【ふくれな】【JK】

 

 高校生女子YouTuberの中では郡を抜いて人気があると思う。なんといっても動画の基本ポジションが他の人とは違う。

 

他の人には真似できないことや、思いきったのか、凄く大胆なやり方で動画配信している模様。過激すぎてついてけない部分もあるが、関西人だからか、そのノリさ加減は優秀だ。

 

カラコンのことや、メイクの動画もアップしているので、女子学生の方にとっても有益でおすすめな動画投稿を目指している。

 

 

 

 【4位 くまみき

くまみきウィッグコレクション☆ My Wig Collection

 

ファッションに特化している原宿YouTuber。見た目の通りに綺麗鮮やかなコーデを披露したり、使っている鞄の中身を公開など、女性からみても参考になり、とても為になる動画を配信している。

 

ファッションデザイナーとして一つのブランドを自分で立ち上げている位なので、おしゃれのセンスに関してはほぼ完璧。

 

虹色に決めたいかのような明るい色でみている人を釘付けにする。中には同じ髪型を真似してしまうひとまでいるそうだ。少し奇抜で難易度の高い洋服を着ていたりするが、参考になる部分も多いので是非チェックしておきたいYouTuber。

 

 

 

 

 

 【3位 バイリンガール】


TOEIC満点の国産バイリンガルが語る英語学習法!「まずは何からすればいいの?!」〔#412〕

 

通称は吉田ちかさん。過去にシアトルで16年間の海外生活を過ごしたノウハウを利用して、英語の勉強法ってどれから手につけるべきか、どんな勉強が効率いいのか、始めて英語を知る人にとっては頭がちんぷんかんぷんになっていると思います。

 

そんな時に参考にしたいのが、このバイリンガールチャンネル。

 

英語の学生方法を動画で詳しく分かりやすく丁寧に説明してくれています。元外資系コンサルという頭の良い仕事をしていながらも見た目の方も美しく、こんな美しい女性を見ながら勉強出来るって最高の環境だと思う。

 

ふざけたエンターテイメントのように見えるが英語の勉強法を詳しく紹介している所が評価されている。

 

 

 

 

 【2位 みずきてぃ】


みずきてぃ ゆるふわ巻き講座

 

雑誌Rayの美容専属モデルであり、主に美容関係、カラコンの紹介、アイライナー 、ヘアアイロンなど明るいキャラを諸々に、笑顔を振り撒きながらおしゃべりしているところが凄く可愛い。

 

メイクのやり方もいつしかナチュラルになり、一層一般受けを狙う戦略に乗り出しているようにもうかがえる。

 

みずきてぃの一番のポイントといえばふんわり系の髪型に「くしゃっ」としたまばゆい笑顔ではないのか。ゆるふわといってもいいのか、髪型の作りが上手い。

 

そしてとにかく笑顔が可愛い。

 

こんな素敵な笑顔をされたら世の男性はイチコロなのではと感じるのでありまする。

 

過去にプライドをヅタヅタにされることもあったようですが、背負い込まずに今までの経験を生かし、美人で可愛いしゃれおつなYouTuberとして今後もおおいに羽を広げて行くのでしょう。

 

 

 

 【1位 木下ゆうか】


【大食い】アレンジ豆腐10種類3キロ紹介!【木下ゆうか】

 

 大食いとしていくつかのテレビやメディアに紹介されて今では有名な木下ゆうかさん。大食い番組で初登場してからはうなぎ登りでいつしか人気プレイヤーとして育っていく。

 

その頃はまだYouTuberをとして動画を投稿してなかった。

 

見た目によらずかなりの量を食べる。

 

カレーにラーメンにピザまで高カロリーをもペロリと平らげる。そして男性もどけ座する位、無限の胃袋が備わっている。

 

それが木下ゆうかの大きな強みだ。外見も凄く可愛くて超絶清楚系美人である。動画をみてもわかる通り食べ方も可愛いし、綺麗な食べ方はまさに育ちのよい女性とも言うべきものか。

 

真似したい女性も多いのではなかろう。

 

なのに木下ゆうかが嫌いなんで人はいないよな?

 

アンチがいないようにしか見えないが、ブリッコしてる様子もなさそうなので全体的な感想としては観る価値のある女性YouTuberであろう。

 

 

【まとめ 

今回は超可愛い女性YouTuberを7人紹介させていただきました。お気に入りの方はいましたでしょうか。どの方も個性あり、魅力ありで動画を常に楽しませて作っているのでファンが増えるのも当たり前ですね。暇なときに是非チェックしてみて下さい。おわり。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です