使いやすい歯磨き粉3選!効果の強くて評価の高い物を紹介!

人類で必ず習慣化とされているのが歯を磨くこと。

1日歯を磨かないと口の中がべっとりしてしまいなんか嫌なんですよね。僕も毎日の歯磨きとなるとやっぱり効果の高いものが欲しいし、口の中の臭いを確実に取ってくれる魔法のような歯磨き粉が欲しいです。

出来れば使いやすくて長く置いておけるもの前提で。しかも庶民的に買える値段で容量のたっぷりの物を。理想ばっか言ってますがどれか1つでもドンピシャな高性能の歯磨き粉があれば便利だなと感じたり。

歯磨きしてないと周りにどう思われているか気になりますし、人との会話も喋りづらくて思わずマスクをつけて誤魔化そうとか考えてしまいます。歯磨きを、するのは当然ですが、使っている歯磨き粉って何がいいのか気になりますよね。

そこでおすすめしたい歯磨き粉3つを紹介させて頂きたいと思います。

【目次】

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

もうこれは屈指の威力を放ちます。

口臭を押さえてくれたり、フッ素の力で口の中を爽やかにしてくれたり。

口の中の細菌を減らしてくれて大人用の歯磨き粉としてはかなり優秀ですね。

これひとつで他の歯磨き粉なんていらないって人もいますし、同じものをリピートして使っている方もいるようです。

歯周病予防にも最適で泡立ちも割りと控え目。

使いやすさでいえば評価1~5でいうと5で間違いないですね。

全体的な使用感は完璧で研磨剤が入っていないで歯の表面を傷つけることなく安心して磨けます。

一家に1つは持ち歩いておきたい歯磨き粉。フッ素の強さもそれなりです。

ライオン ブリリアントモア 歯科用 美白歯磨剤 90g フレッシュスペアミント

タバコやコーヒーで歯の黄ばみが気になる人に効果絶大です。

美白効果に特化しているようで、歯のバイ菌を減らすというより、歯の白さを取り戻したい人向けですね。

やっぱ歯の色は白い方がよいものです。

人との会話のマナーとして、エチケットとして毎日のことなので出来るだけ良い歯磨き粉を使いたいところです。

口の中もスッキリさせてくれるようで、値段は少々高めですが、ランニングコストは最高で…価格に見あった効果を実現させてくれると思います。

ですが、やはり個人差は人それぞれ違うのでオールラウンドに良いわけでは無さそう。

完璧に歯を白くしたいなら歯磨き粉だけでなく歯医者さんでホワイトニングしてもらうことをおすすめします。そちらの方が確実ですね。

オーラルケア アパガードリナメル 120g

オーラルケア アパガードリナメル 120g

オーラルケア アパガードリナメル 120g

パッケージもお洒落で女性っぽさがありますが、男性女性問わず使用できる所がこれまた魅力的で安定。

この歯磨き粉にはたくさんの良い成分が入っていて虫歯の予防になるのは当然で気になる歯周病の予防にも最適です。

何より使いやすさですね。

値段は少し貼りますがコーヒーやタバコのヤニなどの嫌な汚れ、着色を落として綺麗にしてくれる要素が高いです。

味はフルーツっぽい風味で使い心地は良さげです。

ゼオライトというものが入っていてその成分が歯を白くしてくれたり、歯の本来の定位置の見た目に持っていってくれます。

パンテーンのトリートメントみたいなパッケージが特徴ですねー。

まとめ

今回は歯磨き粉をどれにすればいいのかわからない人の為におすすめの歯磨き粉を紹介させて頂きました。

いつもダイソーにある100円のやつを使っていて、もっと効果のありそうな歯磨き粉を使いたい方や、種類がありすぎて自分の中で厳選することが出来ないって方の為にも紹介しました。

365日一年中使うことになるので自分によく合う歯磨き粉が見つかればいいなと思っています!

フッ素効果の強いものとか研磨剤が入ってるものとかで自信の使いたい目的が変わってくるので、そこは使ってみて良さそうなものをチョイスしてください!以上です!

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です