乙武洋匡さん不倫騒動の不思議。あなたはどうやってデートをしているのか?

スポンサーリンク


どうも。ユーログてす。乙武さんが、あの有名な乙武さんが不倫をしていたとのことです。

数々のメディアで報道され、テレビでも引っ張りだこの時代がありました。僕が子供の頃の話です。

f:id:uver2468:20160327100636j:plain

本も出していて、いつしかパラッとページを読んでみましたが、息の深い内容で僕自信とても考えさせられる想いでした。

車イス生活で脚が無いという大きなレッテル、

他の人よりもアドバンテージがある中で、

人の心の痛みはよくわかっているはず。

なのに何故不倫をしてしまうのでしょうか??謎が深まるばかりでとても悲しい話です。

しかもさ、ビックリしたのは子供が3人もいること。これには驚きを隠せません。知らなかった。子供三人とか立派なパパさんですね。一家の大黒柱といっても過言ではない。

いや、ちょっとまてよ。どうやって子供をつく…たのか。わからないけどそんなことは知らなくてもいいのでしょうか。あえて触れないでおきたいと思います。

デートはどうやって?

気になるところが多いですが、不倫している中で一体どうやって不倫相手とデートをするのでしょうか。

車を使う?

飛行機をつかう?

そんなことすれば見つかりやすいでしょうし、

いち早く報道陣からお墨付きの雑誌へ紹介されますよね。

もしかしたら仕事でちょっと出掛けてくるね。とか出張の用事があるから1週間遅くなるとかで不倫相手との時間を確保していたのでしょう。

予想はあっているかわかりませんが、人としてやってはいけないことをしているのですからそれなりの制裁を…お願いしたいです。

不倫と浮気の境界線。

僕自信結婚しているからこそわかるのですが、独身時代の浮気と結婚してからの不倫は1つ1つの重みが違ってきます。

浮気で騒動を起こしたなら別れましょうで話が終わるんですが不倫となると慰謝料とか、

養育費とか生活面でもアンバランスで複雑な手続きがいるんですよね。

だから非常にめんどくさいというか、

ややこしいです。

結婚したのなら普通は1人の女性をめいいっぱい死ぬまで愛して、病気になった時は看病してあげて、繕ってあげ、支えてあげる。

それが「男」ってものじゃないでしょうか。

結婚ってそんな甘い考えで生活出来るわけないのは確かですが、

不倫は何があってもしてはいけないものです。

相手も一生をかけて傷つけてしまうし、

中には精神的に病んでしまい次への一歩が踏み出せない人もいるわけで。

不倫が当たり前になってる日本。どうかしちゃってるぜ。結婚からの不倫で騒動を起こすメディアもあれですが、もういっそのこと不倫した人への体罰を厳しくするべきでしょうか。

不倫しました。

はい。謝りました。

これで時間が経てば解決します。

そして何事もなかったように違う話題に広がっていく…。

こんなの見てて楽しくないし、「あー不倫があったんだ。なんか最近不倫ばかりだね!」で終わって欲しくないんですよね。

不倫は「文化」とか言っちゃってる男性は改めて考えてほしい。

子供を3人抱えている奥様はどう思っているのか。子供がかわいそうです。

子供の人生を「1回の不倫」で台無しにしてしまいます。

子育ては甘い蜜を吸って生活しているわけではないんです。

旦那がしっかりして、家庭を守ってくれないと駄目なんです。子供には旦那さんが必要なんです。僕の考えている気持ちはこんな感じ。

この記事のメインはどうやってデートをしているかの話でしたが、

不倫に対しての皆さんの意見とかあればブクマ、コメントから聞きたいです!!

不倫駄目!絶対!!子育てをしてるパパさんからの意見でした。(この記事はざっと10分で書き上げました。)

現在、読者の方募集してます!気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です