サーティワンアイスクリームを安い価格で食べる方法はこれだ!

スポンサーリンク


目次

サーティワン有名だなー。

サーティワンでは種類豊富なアイスクリームが売られています。店員さんがブルーハワイアンみたいな服色でまあ特長がありますよね。

イオンにいくとついつい覗いてみたり、新しい新商品が気になったり。お店に行けば食べたくなって気づけば手で触っていたり。

ひとつ気がかりなのは値段ですよね。これについて高いか安いかは個人によって考えが違いますが、やはり普通価格で考えるとちと高めの設定なのかなーって。コンビニとかスーパーだと100円位で買えますよね。

でも、高品質な材料に接客サービスに人件費諸々含めるとサーティワンのアイスは妥当な価格帯なのかなーって思ったり。前置きはいいから早くしてってか。そんなこんなでサーティワンを安く食べる方法をこれから紹介していきたいと思います。

自分の誕生日に行くと安い!!

バースデークーポンというサービスというか、サーティワン独自のイベントみたいなものですね。

自分の誕生日の日にお店に行くと25%OFFしてくれます。

そして、あらかじめ携帯で登録する必要があります。

ちょっとめんどくさい部分もありますが、登録してしまえば後は放置で問題ないです。誕生日に25%OFFは超お得です。友人らでまだ知らない人がいれば是非教えてあげて欲しいです。とってもお得だ。

特典もあるよ。

さらに会員登録の特典がありまして、自分の誕生日に毎回使えます。

毎回なので一年に一回は必ず使えるということです。

そしてデコメの絵文字が貰えるのと、待ち受け、フォトフレームも手に入ります。

また、お得な情報が「メルマガ」経由で送ってくるので、最新のフレーバーとかオススメのアイスをいち早く知ることが出来るのでかなりハッピーになれます。

ギフト券を使う。

f:id:uver2468:20160326001920j:plain
引用 サーティワン公式

1枚で500円分のお買い物ができます。

友達とか親戚の方々、祖父母から貰ってあれば無料同然でアイスクリームが食べれます。

また、このギフト券は全国共通でどこのお店でも使用できますよ。

しかも賞味期限はなくて券を破かない限りは永久で使えます。

この券はサーティワンの店頭で購入することが出来ますのでアイス好きな人にプレゼントするのにピッタリだったりします。まあ買ったら節約伝々意味ないので貰った人にとってはお得なのかなと。

31日に行くと安く食べれる。

31日のつく日にサーティワンへ行くとダブルサイズのカップ、コーンが31%で購入出来ます。

31%をあまく見ていませんか?意外と半端ない威力ですよ。

通常500円のアイスなら150円安くなります。

ねっ。相当安いですよね。

節約を意識してる方には絶対嬉しいサービスです。

ぼくも休日にサーティワンへいくのをぐっとこらえて、31日を目掛けてその日になれば一目散へと向かってますね。

31日は大体年に7回はあるので、それを上手く有効利用していきましょう!

休日にアイス食べに出向くなら31日を狙ってサーティワンに行った方が断然お得なのです。31日以外は違う場所におでかけします!なんて選択肢もアリだと思ってます。

クレジットカードで支払う。

イオンとかの大型量販店にもサーティワンはあります。

僕の近くのイオンにはありました。

そこでWAONカードで支払いすればポイントも少し溜まりますし、楽天とかのクレジットカードを使えばポイントが自然と溜まっていきますのでオススメです。

そもそもサーティワンは高いので安く買わないと損。

まあね、使っている素材も人件費だとか色々かかっていると思うんだけど、あの少ない量であの料金は高い!と思うのが一般的でしょう。ケーキとかバリ高くない??

僕自信毎週イオンの中で通りすがりしているのでわかりますが、31パーセントオフの日以外は目に止まりませんね。

フードコートにあるアイスのが安いとか思っちゃう時もあるので現時点では値段が高いと思うのです!

それでもサーティワン独自のノウハウとブランドで固めたアイスクリームなので美味しいのは間違いないですな。

最後のまとめ。

今回はサーティワンで安く食べる方法を紹介させて頂きました。シングルでもダブルでも安く食べることが出来るのはとても魅力的です。

ふとしたときにサーティワンのアイスを食べたくなっちゃうんですよね。

普段仕事で頑張っている自分へのご褒美に。子供の誕生日のスペシャルデザートとしてあげたり、やっぱね。

サーティワンブランドですからそれなりの旨さと、クオリティーは再現されていますよ。

上記でも語っていますが一般論でいくとサーティワンアイスクリームは高いです。でもそれなりに良いテイストを出してるし、フレーバーの種類は1000を越えてるとか。すごいですよね。

そしてスーパーに売ってる100円のアイスとはまた違う風味があります。

当たり前ですが市販のアイスには余裕勝ちです。ロッテ製品はそれなりにうまいですがね。

難点と言えば値段が高いこと…サーティワンに毎日通うのは金銭的にも厳しいなと感じてる人は上記の方法で安くお得に買い物をしてくださいね。

【合わせて読みたい!】
uver2468.hatenablog.com

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【人気おすすめ記事】

大人でも楽しめる!ハマる!おすすめの傑作映画40選! (邦画、洋画、アニメのミックス)

リメイク版でおすすめのゲーム21選‼感想、評価ありで!

3dsでハマる!人気のおすすめソフト12個をランキング形式で!「オールジャンル」

【2015年】最高にハマるおすすめバスケ漫画をランキングで紹介します

絶対に読むべき!おすすめの少年マガジン漫画「ネタバレあり」

絶対トラウマになるおすすめの鬱アニメをランキング形式で公開します。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です