【2016年】サーティワンアイスクリームのオススメをランキング形式で紹介致します!!

どうもこんにちは。はあー。最近仕事が終わらず遅く帰る毎日です…。早く帰りたい。とまあそんなことはさておき。
アイス大好きでアイスにとことん夢ばかり抱いている愛好家が、サーティワンで気に入っているアイスのオススメをランキング形式でご紹介させていただきます。

10位 オレンジソルベ

f:id:uver2468:20160324120819j:plain
引用 サーティワン公式

オレンジ色のオレンジがぎっしり濃縮されているアイスてす。

風味鮮やかにしっとりとまとまっていて、みかん好きにはたまらないちょっびり味のきいてるアイスです。

アイスというよりはシャーベット感覚で楽しめると思ってます。

一言でいうと、じゅわーっとスパイシーのきいたミカンです。

9位 マスクメロン

f:id:uver2468:20160324121453j:plain
引用 サーティワン公式

香り名高いメロンです。メロンの味がからだの芯から芯まで入っていきます。
これもシャーベット感覚で楽しめると思います

。個人的にカップよりコーンで食べるとめちゃくちゃ美味しい。

ただコーンで食べるとカロリーが高くなるのでそこはお好みですね。

マスクメロンの味をまんま楽しみたい人には最高かと思いますね!!

8位 チョコレート

f:id:uver2468:20160325010216j:plain
引用 サーティワン公式

そのまんまチョコレートって感じです。

食べた感想としてはチョコの味を本能に押し出してる感覚で舌からビターな味わいを感じます。

まあその辺のチョコレートアイスと似ているような…似てないような…。

チョコに何かプラストッピングしてあると更に良い美味しさになると思ってます!!

ちょっとまだハッキリと僕のなかで答えが出ないので8位にランクイン。

7位 ラムレーズン

f:id:uver2468:20160324122637j:plain
引用 サーティワン公式

これはなかなか美味しかったですね。

ラムの香りにレーズンとの相性がとてもマッチングしていて食べた後に味がまだ残るんですよね。

レーズンパンとは全く違った美味しさで、なんだか懐かしさを感じさせてくれる、そんなアイスです。

どちらかというとバニラの風味の方が強かった感じがする。まあうまけりゃ良いのよ。

6位 キャラメルリボン

f:id:uver2468:20160324123014j:plain
引用 サーティワン公式

感想は超デリシャスでした。

キャラメルがなんともいえない上手さで味に染みているというかバニラと融合してます。

個人的にキャラメルリボンにハチミツを入れて貰いたい。絶対うまくなること、この上無しです

。もう少し砂糖加えて甘さを出してもいいのかなって。ハハハ。これは旨かったでござるよ。

5位 ラブポーションサーティワン

f:id:uver2468:20160324123447j:plain
引用 サーティワン公式

アイスの真ん中にハートマークのチョコレートが注入されています。

これはオススメです。

ラズベリーとホワイトチョコレートが丁度に混ざりあって絡まっていて、見た目的にもバランスよく整っています。

ああ、サーティワンに行きたくなってきたけど我慢だ。

ラズベリーの味はその辺のお店でなかなか見ないのでターゲットにしておきたい一品です。

4位 チョコレートミント

f:id:uver2468:20160325003559j:plain
引用 サーティワン公式

うおー!!来たよー。

チョコレートだけだとなんか物足りないんですよね。チョコには「ミント」が抜群に合います。

ミントの風味がアイス全体を包み込んでくれます!

自販機に売っているチョコミントアイスがうまいのはそのせいなのか。130円の値段でもめちゃくちゃ美味しい。

それに引けを取らずサーティワンのアイスはベリー美味しいです。

3位 バナナアンドストロベリー

f:id:uver2468:20160325004055j:plain
引用 サーティワン公式

この組合せは個人的にとても好きです。

バナナにストロベリーが入ってるアイスってなかなか見かけなくない?

だからこそ貴重で、味のクオリティーも品質も最高でありたい。

実際かなり旨いです。

バナナとストロベリー5対5って感じです。

バナナ好きは一回食べておきたい、抑えておきたい。そんな感じです。

2位 オレオクッキーアンドクリーム

f:id:uver2468:20160325004856j:plain
引用 サーティワン公式

「オレオ」はサーティワンでのものでなく、他社からの使用許諾されているのでまあ、

サーティワンと他社とのコラボレーションとも言って良いでしょう。

だからなかなかお目にかかれないアイスなんですね。

大人の味っぽさが際立っている感じで、自信作であること間違いなし。ヤバい。食べたくなってきちゃった…。

1位 ホッピングシャワー

f:id:uver2468:20160325004906j:plain
引用 サーティワン公式

僕の中ではこのアイスが一番最強だと思っています。

口の中で「バチバチ」とまるで花火をしているイメージ。

しかもお口の中がメンソールで染まって「スースー」します。

子供や大人でも楽しめるので、理に叶ったアイスじゃないですかね。

サーティワンきたらこのフレーバーを毎回頼んでいますね。

サーティワンの中で王道とも呼ぶべき一品じゃないでしょうか!!

まじでホップステップジャンプするからね。

色合いも綺麗ですし、見た目もおしゃれです。これからも愛用感覚で食べられるアイスなんじゃないですかね!

ツイッターの声

ラブポーションは相変わらずの美味さで、キャラメル味とかモンブラン系の甘いアイスが好きな方も多いようですね。なるべく安くお得にアイスが食べたいなら31パーセントOFFを狙っていきたい。


https://twitter.com/hi_oppapi_/status/779270196745805825


標準フレーバーもいいけど季節商品もチェック!

季節によっては期間限定のフレーバーも登場しますので常に気にしておく必要があります。

春の時期や秋のハロウィンとか、たまにトリプルカップが値下げしていることがありますので、なるべく安いときに食べるのがいいかもしれませんね。

最後のまとめ

いかがでしたか。アイスの世界は無限大でどんな食べ方しようかなとか、どんな葦を選ぼうかなとか、色々考えて悩んでしまいますが、僕の中でオススメだと思うアイスを紹介させて頂きました。

季節問わず食べれるのがアイスクリームの魅力ですよね。冬とか夏とか俺には関係ねえ!!何より楽しめればいいのだ。そんな感じです。ちょっと今度サーティワンに突入しに行ってこようかと。

サーティワン関連記事!
uver2468.hatenablog.com

現在、読者の方募集してます!気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です