もこみちの分身になりたい今日この頃。イケメンのスパイキーな姿に完敗。

スポンサーリンク


f:id:uver2468:20160216083842p:plain

イケメンだよねあの人。

ああね。こうね。ちょっと黙っておけって感じ。何がいいたいかというと、もこみちは「イケメン」であること。

テレビを見ていれば嫌というほど見るんだよね。というか番組回せば映っているんだよ。

ジップだっけ?

料理番組のやつ。

たったの5分しかクッキングしないんだけどね、その5分が凄まじいんだよ。威力あるよ。

「はい。みなさんこんばんは!速水もこみちです。」

ちがうわ。朝だからおはようございますだと思うんだ。

まあそんなことは置いといて…。

1にオリーブで2のオリーブで3にオリーブオイル。

ちょっとこの人「あぶら」使いすぎなんじゃない?しかもさ、作って欲しいリクエストには「手軽に作れて美味しい料理をお願いします。」と書いてあるのさ。

話と違うのでは?と思うんだけどパフォーマンス最高だからね。なめんなよって感じ。

簡単というよりひと手間かかってるんね。まあいいんだけとさ。

たった5分で作って料理本出して顔出ししちゃって後はロイヤリティ収入辺りをガッポするんでしょ?

なんかずるくない?

羨ましいとか思うけどやったもん勝ちだしね。

ちょっとしたビジネスして料理してお駄賃貰おうとか思ってんじゃね?僕は妬まないよ。

むしろ凄いと思う。

欠点が見当たらない。

イケメンで高身長で次に「金」でしょ。

後はなにが欲しいんだね。そんな欲張ったってお金は逃げていかないよ。待ってればもれなく「お金」が手に入るんだよ。

教えて欲しい。料理に勤しむ姿はステキだし、フォーカスだし。

めちゃくちゃ優しくてイケてるのは僕でもわかっていることなんよ。

どうしたらそんなにかっこよくなれるの?

どうしたらそんなにクールで紳士になれるの?

どうしたら真似できるの?

知りたいことばかりなんだ。

僕のプロフィールなんて誰も知りたくないでしょ。もこみちの詳しいプロフィールは知りたいでしょ。

勝敗はもうそこで決まっているんだよ。

人間産まれながらにもった才能ってのがある。

小さい頃からの英才教育。親の血から受け継いだ運動神経。

もこみちにはどうやら1から100までのプログラムが入っていて他の人の何倍も器用にこなすし、頭の回転も早い。(って思っているよ。)

笑顔がステキ。

僕がここまでもこさんを絶賛する理由はあの口角。

ハニカミだ。

日サロで焼けたちょい黒の顔。「キリッと」しためんたま。

ハの字の逆バージョンの眉毛。

そして笑顔だろ。

やられたよ。反則だよ。1に変わってお仕置きだよ。

思わず手紙書いて「ガチ」「僕、もこみっちさんのファンです」って渡そうかと思ったよ。

こんなに慕われてるもこさんって幸せだと思う。愛されてるね。僕も今幸せです。とか書きなぐって言ってみたい。

今の僕の状態だと、どう足掻いても「もこみっち」に勝つことは出来ない。

一般人と芸能人の差がありすぎる。

k1でバトルしたら初っぱなからジャブにストレートパンチ決められてリング内でフルボッコされリング外に突き飛ばされるなんて目に見えている…。

そんなの朝飯前だ。
まあなんにしろ身長でも勝てないのはわかっている。僕の身長は164辺りだ。チッさ。無念だよ。

もこさんは180は余裕であると思うんだ。

それだけ身長があるとさ、スポーツでも優位に立てるし野球とかやってみる?ってお誘いもくるんじゃないか。

変化球とかスクリューとかナックルとか教わったりしてしかもさ、身長は色んな意味で有利である。

チビって言われない。大きいって素晴らしい、羨ましいの一言である。

僕がもこみちに勝てない理由

勝てない理由ね、思考が僕と違うんじゃないか?柔らかな頭脳(コナンか‼)、鍛え上げられた肉体、料理がプロ級であること。

料理が出来るって羨ましいね。

1日や2日で修得出来るような量ではない。

僕もこんな生き方をしてみたいよ。

でもさ、結局わかったことなんだけどイケメンでも「努力」はしているんだぜ。

芸能界入るのに努力、テレビ出させて貰うのに努力、有名になる為に努力。

同じ立ち位置でも必ず努力を惜しまないということ。

イケメンに完敗です。

僕がやっているのは「ブログ」に努力してること。関連性は全くないけど僕はジップのモコーズキッチンを見て癒されている。

パワーを貰っている。まあなんつーの。

もこさんのおかげでブログのモチベーションを保っているようなもんだ。

ありがとうと伝えたい。年齢も違うし地位も違うけど朝のモコーズキッチンのお陰で自分自信何かが変わりそうだ。

今ハマっていることはもこさんの料理を見ること。

オリーブオイル使いすぎ?いいんだよ。

一種の「パフォーマンス」なんだよ。声も格好いいし、笑顔ヤバすぎだし。はあ。もこさんには完敗です。

ファンからの支持が多いのには理由がある。俺が勝てないのはしっかりとした明確な理由があるからだ。ほんと完敗。君に乾杯。偉大なるイケメンバンザーイ。

以上!おわり!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です