年収1000万とか笑っていられるほど甘くはないんだぜ。

スポンサーリンク


f:id:uver2468:20160126205115j:plain
どうも。ユーログです。今回はお金の話をしちゃいたいと思います。いいですか?駄目ですか…。はい。します。

年収1000万の人ってどんな人だと思う?いきなり突っ込むけど。

ちゃぶ台でお茶をちんたら飲んでいる人だと思うんだ。ただ年収1000万っていう肩書きを持っているだけの人でしょ

同じ地球人なんだから特別何か凄いとか思わないよ。だって環境だって最初は同じ所からのスタートだよね。

50メートル走なんて一位とっていないと思うよ。でもさ僕はかけっこで1位をとった経験があるんだ。

どう、凄いでしょ。あ、…なんかこんな話をしている自分が虚しくなってきました。

リアルな話をすると年収1000万に到達したいなら他の人と違うことをすればいいと思う。

1000万稼いでいる人って結構大多いらしいけど僕の周りでは聞いたことがない。

部長、課長レベルでもクリア出来ないみたいだし。当然僕はミッションクリア出来ません。

どう足掻いても踏ん張っても届きません。だからね、そこで色々考えるのです。

株をやろう。

でもまずは何をしたらいいのかわからない。だから株をやっている人の情報を知るためにネット徘徊したり、本を読んだりした。

5冊は読んだかな。

ネットから申し込みが出来るとのことでやってみたんですが、登録までに2週間はかかりましたよ。しかもネットバンクも必要だとか言われるもんだから思わず開設しちゃったよ。

お金を入金して取引をして、儲けが出て「なんや。これ超稼げるじゃん」って思ってしまった。

そこが僕の悪いところ。儲けが出た日もあれば損益に差し掛かる場面もある。めっちゃ焦ったよ。

久々に。何処の会社に投資するかで決まるんだな。

でも投資をするのは悪くないと思う。勉強になるし、自分の考えで投資出来るって最高だと思うんだ。だからまだ投資をしたことない人はチャレンジしてほしい。

FXにも挑戦してみた。ドルにユーロに色々あるな。やり方としては株と似ているが、似ているようで違う。

数ある企業に投資が出来ないんだよね。

そこが弱点かな。

だからFXが無理なら株にも投資をしてリスクを減らすことを考えた方がいいと思うんだ。

稼げるかなと思ってやった株とFX。1000万までの道のりは厳しいと思ったのでした。

以上!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です