定額サービスが定着しまくってるから定額オタクになろうかなとか思っちゃってる

f:id:uver2468:20160123132616j:plain
なんかさスポーツジムが定額サービスをやっているみたいだよ。

ライザップの次に流行らせているような感じ。1500以上の施設、500種類のトレーニングに関するコンテンツが使えるらしいよ。

何それマーケット。

凄いじゃないですか。月額10000円程。

でも使い放題だからさ、出張で行く先利用できるし、サウナ感覚で行ってもいいし、

でもね。

遊びで行く場所ではないな。皆きっとガチで行くと思う。汗水流しに。僕もいきたいなー。空を自由に飛びたいなーはいっ、ドラえもん~なんて。

運動をすることの良さってもはやメリットでしかないと思うんだぜ。新陳代謝がよくなる。

やる気がでる。

一日の生活リズムが安定する。

体重が落ちる。体脂肪率が下がる。

コレステロールも下がる。モチベーションのアップ。モテる(会話力も必要)疲れが取れる。

疲れにくい身体になる。別に僕はジムのインストラクターでもなんでもないがちょっとしたネズミみたいな知識は素人でもわかるもんなんだ。

ほんと運動って良いよね。

前にジム行ってたからわかるけど、毎日行けば絶対といっていいほど痩せる僕の場合3ヶ月のジム通いでウエスト細くなっちゃったし(笑わないでね)

でもさ、体重は減らなかったんだ。なのに身体が身軽になった気がするんだ(気がするじゃないかも。本当かも。)だからジムの大切さというかジムに行って良かったって思う。

ほんとはさ、外でやればマネーが掛からないんだけどジムの方が他に人もいるし続けやすいかなって思ったのさ。

その考え方が良かったのかも。あーでもね、途中でジム辞めちゃってさ…なんか勿体ないよね。

折角続けていたのに。

とまあ何がともあれジムはいいよ。僕の同級生も必死こいて利用しているし(ってかいつからジム通い始めたのって感じ。)

多分将来のことを考えてとか健康を考えて始めたと思っている。

僕はそんな皆が好きだ。

尊敬に値する。

何いってんだこいつとか思うだろうけどそれでもいいさ。同じような考えをもっている連中がいるのはめちゃくちゃやる気上がるでえ~。

音楽の定額サービスもかなり熱いと思っている。Google musicとかApple musicとかさ、ある訳ですよ。

どれがいいかっていったら「どれもいいよ!」って感じでもはや定額サービスが主流になっていくんじゃないかって感じてる。

焼き肉食べ放題とかあるけど僕の地元で最安値1980円!安くない?

でもかなり食べないと元を取れないよ。無理だ。

1580円とかにしてくれないかな?それなら定期的に通おうか悩むレベル。

なんでも定額ってつければ良いもんじゃない。定額にして自分も相手も「これお得じゃん!」って思ったら勝ちだ!じゃなきゃ負け。

勝負ってそーゆもんじゃないのかな?

おいらの場合は負けず嫌いだからいつもそう思っちゃう。その割りにチキンで、臆病でもあって(話が脱線してきてる)だからさ、まあなんというかこれからも定額サービスいっぱい出して日本に潤わせて欲しいんだ。これ、僕の切実な願い。

以上!!

スポンサーリンク










お問い合わせ