ブログ始めて早速読者が付いたんだ。僕的なこれから書くブログのコンセプトについて

スポンサーリンク


ブログ始めて約2週間程。早速といいたいんだけど読者登録されました。嬉しいよ。なんか嬉しい。

こんなの始めてで過去にlivedoorとかSeesaaとか色々やってたんだけど、そんなのなかったし、昇竜拳だし。読者が登録されるとなんか良いね。征服感があるよ。

嬉しすぎてもっとブログが書きたくなっちゃう。

んで私のブログコンセプト

育児のこと

せどりのこと

株式投資

FX(外国為替)

世の中物騒だからその考えについて

友達について

筋トレについて

お金儲けの方法

副業

ゲーム、アニメ

まあ語ればなんでも出てくるんだけど上記のことについて色々記事を書こうと思っているんだ。(もしかしたら他にも書くかもしれない。)

何かに特化してる訳ではないので幅広いのかな。

でもなるべく1つに統一出来ればいいなと思ってて、それまでは時間が掛かるかもしれない。

なんせ仕事もして育児も手伝いながらブログを書くんでね。

僕のブログを見ている人が多ければ多いほどモチベーションも上がるから、そんなことになったら記事数を増やさなくてはいけないな。

まあなるようになる。

はてなブログはまだ慣れてなくて「ひよこ」みたいな感じだから優しく丁寧に扱ってほしいんだな。

出来れば何か意見とか感想とか貰えるようになった時には僕のブログは輝き出したんだなと言える。

目標はさ月間100万PVなんたけどさ、達成するのって簡単そうに見えて難しいらしいじゃん。上等じゃん。やるからには頑張ってみようと思う。(ちょっと喧嘩腰。)

副業については僕、色々知識を持っている方かもしれない。

過去にAmazonヤフオクを使って物販も経験したし、いろんな人と取引したし。そりゃね。沢山受け持っているとお客さんとのトラブルが出てくる訳ね。

想像以上に大変だったよ。定価より高いお金を払っているんだから商品の状態も完璧じゃなきゃ駄目だろ!とか言われ、クレームつけられ、返品するわ、ドタバタになるわ、最悪だったぜ。何故か葉っぱ隊思いだしちゃったわ。

とまあ物販やるからにはリスクも、ともなるし資金も必要だし難しいよ。一言いうと。ライバルも多いし。

でもね。副業は良いよ。時間に捕らわれない。労働収入って時間が取られちゃうじゃん?

だから家賃収入とか配当金の収入とか駐車場を作ってそこから収入得るとかさ、時間に捕らわれない収入があるって良くない?僕は良いと思う。

稼ぎ方さえ知ってしまえばトヨタの役員になるより簡単なんじゃないかな?って僕は思うのよ。

いきなり副業の話になっちゃったけど見てくれてありがとうございます。

これから頑張ってブログを毎日1記事は書くようにしようと思っているから応援宜しくお願い致します。(ペコリm(_ _)m)

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です