男女の友情は成立するなんてそんな曖昧な話はご法度だ。

スポンサーリンク


どうもヘタレパパです。一度は生きている中で感じると思う。男女の友情はあるのか。果たしてないのか。いきなりつばっとした態度で申し訳ないが私は無しだと思う。

実際に経験したあの時

f:id:uver2468:20160108123942p:plain
私が過去に経験したのは何年も前になるんだが聞いてほしい。その頃は彼女がいました。

社交的で話もしていて楽しいし彼女がいないと俺生きていけないんだってくらい大好きでした。性格も悪くなくて友達からの評判も良かったんですよね。それもあり自分も相手に惚れていたので付き合いました。

ただ彼女は男友達が多かったんですよね。なんか引っ掛かるけど彼女の人柄もいいし、気にしなくて良いかなと思ってました。

ところがある日彼女が他の男友達と一緒にいたんです。しかも二人っきりで。Twitterを見ると「遊んでいます」的ことを呟いていたんてすが、私が見た時は男友達と一緒にいるだけでなくていちゃついていたんですよね。

そこから俺は男女の友情ってないんだなと確信してしまいました。ちなみに当時はかなりショックでご飯もまともに食べられませんでした。

そのあとは友人に話を聞いて貰ったり共感して貰ったりしてなんとか復活しました。

男女の友情はあるって人の意見が聞きたいぐらい

絶対に男女の友情は存在しないと思う。友達?ただの友達だよ!って言われても困る。

あなたが友達だと思っていても男性側がどう思っているかわからない。もしかしたら下心がある為に関わっているかもしれない。

もしかしたら、色々企んでいるかもしれない。女性から見る視点と男性から見る視点はかけ離れていると思う。

友情などない!あるとしても上っ面の可能性が高い。俺は絶対信じない。信じない。俺は熱い男だ!一途だ!(ちょっと落ち着け)

浮気する女性の特長

浮気されたのは私のせいとは限らないと思う。浮気はされる側も悪いというが浮気する側が明らか悪いように感じる。

浮気する人の特長

男友達が多い

飽き性

自分に自信がある

無い物ねだり

ボディタッチが多い

嘘をつく頻度が高い

正確な指標はないがやっぱり付き合うってなったら相手を信じることが大事なんだ。

信じすぎて重いと言われてもそれは相手に対する気持ちが強いから。はい、私はきっと重い男だと思います。重くてもいいよね。それくらいでないと人生楽しくないと思うんだ。ナハハ。

まとめ

男女の友情があるとないとかどうでもいいのかもしれないけど、きちんとした恋愛をする人にとっては考えておきたい内容です。

私はもう既婚者であるから言えるが、「浮気しない人」を選びなさい。これ重要。絶対重要。性格も大事だが浮気する時点で付き合う意味がなくなる。一度やられたら次は駄目だよと注意してもまた同じ結果になる。

病気みたいなものです。考え方がずれちゃっているので直すと言われてもほぼ直らないです。だから結婚は性格や価値観の違い、お金も絡んできますが何よりも「浮気しない人」を見つけて欲しいと思います。

おしまいです。

見てくれてありがとうございます!
はてなブックマーク、シェアしてもらえれば励みになります!!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です